作者(絵)が「いもとようこ」さんで、内容はたしか寒い日にきつねやウサギが外で遊んでいて、落ち葉の下にある花を見つけて楽しそうに遊んでいるというようなものだったとおもいます。この絵本のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私はそのような本を見た記憶がないので題名はわかりませんが

参照URLで「いもとようこ」の全作品リストがありますので
そこを見ればおわかりになるのではないかと思います。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/ikeguchi/juvenile/Youk …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。さっそく見てきたのですが「これ!」というのが今ひとつピンとこなくて…。とりあえずリストの中から、それらしいものをもう一度探してみようと思います。ありがとうございました。