プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあって1年強になる彼とは3ヶ月弱ほどセックスレスです。
先日、彼がほかの女性と関係があることがはっきりしました。相手は銀座のクラブの若い女性。「お前はいい女だなぁ。お前がずっとそばにいてくれればいいんだ」 って彼が時々言うんですが、そのわりにHがない。。思い切って”ムラムラしたときどうしてるの?”って聞いてみたら「クラブのオネエチャンにやってもらってる」ってあっさりゲロッたんです。 商売の女性が相手でも浮気は浮気。気分悪いと文句を言っても「素人だと気を使うし結婚しろとか迫ってくる。だから飲み屋の女の子のほうが後腐れなくていいんだ。浮気は男の甲斐性だ」 と携帯のオネエチャンの写真まで見せたり、酔っ払ってきたら
「オネエチャンはセクシーだしHもすぐ入れさせてくれるんだ。オレは浮気な男だけど、お前は大事にしてるよ。体も心配だし、ちゃんとお前のことは考えてるんだ」というのです。
俺が怒ったり強く言うとしゅんとなっていうこと聞くもんな、と散々言われてむっとしましたが、嫌味は言ったものの、相手が商売女だったせいか、嫉妬とか怒りとか通り越してしまったんです。若い女と競り合っても絶対勝てない、許してるわけじゃないけど、私は大事で他の女とは違うと思ってくれているので、病気だと思うしかないかなと。(ちなみに、彼にとって私は「ごはん」なんだそうです。)
私は甘すぎるでしょうか。友達には、所詮金で何でもする商売女だから、と言われました。彼が自営で月1~2回しかあえませんが、彼の仕事も手伝ったり、浮気以外は彼との関係はとってもいいんです。彼も別れる気はないと言っているし、私も同じです。仕事もできて、女癖以外は尊敬もできるし頼れる人なんです。ただ、こういう彼とこれからどう付き合っていったらいいか悩んでます。みなさんのご意見聞かせてください。

A 回答 (18件中1~10件)

んー、私は他の方とは意見を異にします。

彼が見栄を張ってウソついてるに一票。

携帯のお姉ちゃんの写真はいわゆる「ハメ撮り写真」でしょうかね。いくらなんでもそれを自分の女に見せるような非常識な男はまずいないと思うので、どこかの店で仲良さげに写ってるような写真ではないですか。
というのは、遊び上手な男ほど、そういうのは上手く隠します。そして、遊び上手な男でないと水商売の姉ちゃん相手に(本当の意味で)モテません。
だいたい、キャバ嬢や風俗嬢と付き合ってると自慢する奴に限ってよくよく聞いてみると「店の外で会ったことはない」「本名は知らない」「メルアドは知ってるけど電話番号を知らない」「店の外で会った後は必ず同伴」という話ばっかりです。本当にこういった商売の女性と付き合っている男性は軽々しくそういうことは口にしないものです。
「すぐやらしてくれる」って発言も怪しいですねー。キャバ嬢なんてそんな簡単にやらしてくれないですよ。そもそも、キャバクラや水商売の店はモテない男が行くところで、浮気性のモテる男は決して行きませんし、実はキャバ嬢もそういった女あしらいの上手いモテる男に営業をしてもはぐらかされるだけなので逆に相手にしないんですね。向こうも商売ですから、ちゃんと相手を見て営業をするんです。

重ねていいます。モテる男は「水商売の姉ちゃんにモテる」なんてしょうもない自慢はしません。なぜなら、そこはお金がある人がモテるところで自分の実力なんか全く評価されないところだとよく知ってるからです。それに、素人の女性だって遊び上手はいっぱいいますからね。素人の遊び上手の女性と遊んだほうがキャバ嬢よりよっぽど金がかからないで済みますよ。その点においても、彼の「素人だと気を使うし結婚しろとか迫ってくる。だから飲み屋の女の子のほうが後腐れなくていいんだ」なんて発言がえらいアナクロニズムに感じてしまいます。ま、こういう発言が出てくること自体が、失礼ながら、彼氏さんはモテない人だろうなあと思ってしまいます。
ただ、飲み屋に相当つぎ込んでいるのではないかと思います。そうじゃないとモテない世界ですから。
    • 1

私も思います。

浮気かどうかが問題じゃないような。。。
質問者様が、
「付き合っている相手とはしないのに、クラブのオネエチャンとはしている」
という変な状況に、今後もず~っと納得できるのならいいんですけど。
そんなのありえますか?
私の存在って何?って思いませんか?
自営業のお仕事を手伝っていると書いていますが、質問者様は自分のお仕事もしているのですよね?
何か都合よく使われていると感じることはないですか?
本当に大事にされていますか?
よく考えてみたほうがいいのでは。
    • 0

病気を貰ったか、遊ぶだけのオンナ出現で楽しい時期…なのでは。

彼氏が「庶民」であれば金のかかる後者はないと・・・。
しかし、月に1~2回会う程度なら男には束縛感もないので目新しい女性や若い女性、センスある女性に魅力を感じて視野も広がるだろうし。
話は逸れますが・・・
貴女がどんな優れた女性か知りません。しかし、銀座のホステスさんでも貴女より学歴が高く、美人でやさしく若い、等など…実際に貴女がどう転んでも勝てない女性はたくさんいます。しかも貴女は何歳?と思うほどの職業偏見の持ち主ときています。思っているだけではなく実際に書いていることにオドロキです。どんな彼氏であろうとそんな貴女にはお似合いって事ですよ。

この質問が真面目なものであればあるほどバカじゃないかと思いますが。
    • 2

3ヶ月前までは、仲良くHしていたんですよね・・・

お気を付けください。頭だけが病気ではなさそうです。きっと、どっかの安い風俗で変な病気でも貰って来て治療中じゃないかな?
カッコつけて言い訳しているみたいだけど・・・
    • 1

結婚しているわけじゃなくお互い自由恋愛だと思います。

だからどちらもなっとくしている関係であれば(お互い嘘があっても)いいんじゃないかなと思います。
月に1~2回しか会わないんですね・・・^^;ホステスさんや体をはった商売系の女性をはじめ・・・あなたと同じような別彼女がいるような気がする・・・^^;

la-musiqueさんはこの男性と結婚したいからいろいろ我慢しているのでしょか?お金が目当てですか?人生それもありですよね。給料がかつかつのまじめなサラリーマンよりお金を持っている人。ひとそれぞれの好みです。

今の銀座のクラブの若い女性って基本的に学生か安い給料OLか役者とか夢を持っている人がバイトしているところでは?結構普通の恋愛感覚の女性が多いと思いますよ。簡単に挿入させてくれる関係であれば^^;

しかし結婚もしていない自由恋愛でこんなことを言う男性って、よっぽどあなたにえさをあげなくても、大丈夫な女性・人間ってなめている気がします^^;
あなたにこの『仕事もできて、女癖以外は尊敬もできるし頼れる人』で、ある程度銀座で遊べるほどお金をもっている男性をつなぎとめる事の出来る能力が備わっているのでしょうか?
なんだか心配です。
    • 1

あのう、なぜ、そうまで彼の言い分を信じるんですか???

商売女に、いくら払ってHしてるんですか?よほどの大金を積まなきゃ、「銀座のクラブの若い女」がすぐに挿入なんて許してもらえませんよ。ソープなら別かもしれませんが。

女につぎ込んでいるお金の倍額くらいを、あなたも何か買ってもらっているとか、仕事の報酬としてもらっているなら、まだ理解も出来るのですが。
彼が、かなりのお金持ちならありえる話ですけど・・・その辺の自営程度なら、お金だけで買ってる女が相手ではないです。

若い女が相手ではかなわないですね。
相手がはらんだらどうします?
相手がしたたかで、「小金持ち」のおじさんとの結婚を狙ったら、あなたのように、ぼんやり男の出たらめを信じてしまうタイプはひとたまりもないと思います。

彼の言うことは、嘘。
あなたは、そのうち、ポイ捨て。
それでも彼が好き、私は傷ついてもいい、という自信がないなら、交際はそろそろ、やめた方がいいと思います。

浮気を許せば、彼はここにもどってくる・・・なんて思っては駄目です。
しょせん、浮気を許せば、なめられるだけです。
ましてや、籍も入っていないなら、法律もあなたの立場を守ってくれません。
交際1年なら、まだ傷も浅いです。
    • 1

それが浮気になるか?は個人の考え方ですからわかりませんが、もし、私は風俗やお水の仕事してて質問者の思うように見られていたら「ふざけるな」と言いますよ。

お金を出して相手をしてる「仕事」です。
その目的は仕事に付き、その収入を何に使うかは別。

来てるお客が、自分の妻や、恋人&彼女&etcにどう話すのかは知らないですけど、それだけで浮気と言われたら「あなたの彼&御主人っておかしくない?」と言うと思います(言ってしまう人ですから、私)

客がお水の女をどう見てるか?は客の勝手なのです。
来た客を満足させるのが銭を頂く技ですから。

質問者の風俗に対する見方がどうであれ、彼の人間性の問題だと思います。

風俗で遊びその事をゲロ吐く単純な人と思いますよ。
男性が聞いてもレベルは察すると思いますよ。

>女癖以外は尊敬

わかってる癖があるなら彼の操縦もしやすいと思いますけど。

>浮気?

それより複数の男性を相手にしてる人との諸問題でわが身の健康を気遣われた方がいいのでは?
    • 0

あぁ、そんなの嫌!私なら絶対に許しません。

お前がずっとそばにいてくれればいい?なに自分勝手な都合の良いこと言ってんの?
ずっとそばにいて欲しければ、それなりの男でいてくれなくちゃ、気持ちが離れていくんだってこと分からないんでしょうか。

お前は大事にしてる?大事なら嫌な不愉快な思いさせるな!
ちゃんとお前のことは考えてるんだったら、他の女抱いてないでそれなりの誠意見せてみろ!
商売女に病気貰ってくるかもしれないのに、それを大事なお前にうつす可能性だってあるのに何考えてるわけ?どうせ何も考えてないんだろうけど…

彼にとってla-musiqueさんがごはん。私には全く意味が分かりません。

彼の言ってることも、それを曖昧に受け止めて有耶無耶にしようとしているla-musiqueさんも私には理解できません。

別れたくないのであれば女癖治してから出直して来いって思いません?
仕事が出来て尊敬できて頼れる人だったとしても、そんな下種な女癖抱えてて微塵の反省もしてない男ですよ?女癖の部分を切り離してお付き合い出来るわけでも無し、トータルで見たらただの自分勝手なエロ男にしか聞こえないんですけど。魅力なんて相殺されてマイナスですよ。

la-musiqueさん、馬鹿にされてますよ。レスで不満に思ったから聞いたんでしょ?放って置かれて、言いたい放題言われて、それでもこいつは俺から離れるわけ無いとでも軽く思われてるんですよ。頭に来ません?

浮気は男の甲斐性だとは思いません。
愛する女を不安にさせたり悲しませること無く、2人の関係を大切に育てて、守って行く方がよっぽど男気のある良い男です。

私ならそんなダメ男とのお付き合い、先々の結婚は考えられませんけどね。
結婚して何年もレス、その原因がホステスさんとのエッチだとしても、それを分かってて覚悟して結婚したことになるんですから文句も言えないですよね。

都合の良い女になりたくなければ、そして今後もその彼とのお付き合いを本気で望むのであれば、キッチリ話し合いして、2人にとって良い着地点を見つけないと。
勿論、女癖が悪くてもいい加減でも彼がいい、今後同じようなことが繰り返されても私は気にしない!都合の良い女と言われても構わない!と、la-musiqueさんが腹を括るって選択肢もありますけどね。

繰り返しになりますが、私なら絶対に嫌です。許しません。私と別れるか、相手の女ときっちり切れて今後もそういう遊びはしないか、どちらかです。

la-musiqueさんがどうなさるか、どうしたいか、ご自身でよく考えてください。相手との関係を改めて見直す良い機会かもしれませんよ。
    • 1

はじめまして

わたしは35歳主婦です子どもはいません
そのいわゆる商売女?
昔水商売をやっておりました。きちんと生活のためですよ、親を養うためのね。

「クラブのオネエチャンにやってもらってる」ってあっさりゲロッたんです。 商売の女性が相手でも浮気は浮気。

**そうでしょうね。
でもあなたに聞きます 何を根拠に商売女といいますか?体をうっているのですか?売春などしているのであればわかりますよ。今は立派な違法ですけどね。
わたしはしていたから言うのではなく水商売も立派な職業です
にわかで出来るものでは有りません。
人間の裏の本性の見え隠れする世界ですから。

「素人だと気を使うし結婚しろとか迫ってくる。だから飲み屋の女の子のほうが後腐れなくていいんだ。浮気は男の甲斐性だ「オネエチャンはセクシーだしHもすぐ入れさせてくれるんだ。オレは浮気な男だけど、お前は大事にしてるよ。体も心配だし、ちゃんとお前のことは考えてるんだ」というのです。
俺が怒ったり強く言うとしゅんとなっていうこと聞くもんな、

***はっきりいって悪いですけど
馬鹿ですね。彼は。 確かに客というものでそういう勘違い男も多いです。
働いてるホステスに軽い子も多いのも事実です
でも本気で付き合っている女性に軽々しく言うせりふでは有りませんね
単なる変な自慢。極端に言えば写真でも程度によりますが、はっきりいってHまでしたとは言い切れませんよ、写真だけではホテルまで要ったならその現場写真なら話は別ですが。
ただ一緒に写っている、銀座だからで自慢しているようにしか思えません。
いまどき浮気は男の甲斐性。。。
そんなめでたいことも言う男がいることにあきれ返ります
いつの時代のことかと思います

こういうタイプの人は言って悪いですけど金がなくても浮気しますよ。
浮気する人は金があってもなくてもやります

同じするなら、ホステスではなくきちんとお金払って風俗に行く男のほうがマダ紳士です
完全に相手も割り切っていますから。
ホステスだからって遊びとはかぎりませんよ。
今は昔と違い、
他の回答者も書いておられるように、割の良いバイトということで学生やOLさんも兼業している場合がほとんどです

生粋の商売の方を探すのが難しいのが現状です。
その現状を知らないで商売女とののしるのは、いくら彼や友達が言うからといってもあなたも世間に対して甘すぎます

私は大事で他の女とは違うと思ってくれているので、病気だと思うしかないかなと。(ちなみに、彼にとって私は「ごはん」なんだそうです。)
私は甘すぎるでしょうか。
**
十分甘いと思います、言って悪いですけど
質問者様は彼にとって単なる都合の良い女です
男の人は浮気願望はどんな男でも9割以上は思います
年行けばいくほど若い子にあこがれるのも本能です。仕方ありません。
でも、みな、全ての男の人が浮気するのではないのです。
本能の前に理性というものが必ずありますから

本当に出来た男というのは人文の立場、おかれた状況、よく把握して
女性と接しますし付き合います
文面ではあなたの彼はいくら仕事できるかわかりませんが
モラルも何もありません。

女性から見てほとんど敵でしょう。
男の立場から見ても嫌な方も多いはずです
本当に出来る男というのは本命の彼女を泣かせるような行動、特に言動は絶対しません。
それは本能からするものです
必ず守ります、女性を。
本気の女性に対してはどんなことがあっても守ります。
裏切らないです

これは過去の仕事上で実際よく遊んでいる男の方に聞いたことです
昔からよく遊べよく学び、よく働くといいます
確かによく働く男はよく遊びます
それに悪くなれば飲む、うつ、買う<女>は紙一重ともよく言います

質問者様はおいくつかわかりませんが
このままだったら間違いなく、結婚したとしても一生都合の良い女です
病気のときやめんどくさいところだけあなたに任せきり、
女の良い部分、きれいな部分は全て持っていかれますよ。

若いうちからそんな、話にもならない、見せかけの、浮気男にかまける、身をゆだねる必要はないと思います

かなりきつい言い方になりましたが、
本気で質問者様が 彼にほれているなら仕方ありませんが。。。
長文乱文で失礼します。
    • 1

どう付き合うも何と言いますか

付き合い方は十人十色ですから正解は無いと思います。

ただla-musiqueさんが納得出来るか出来ないかだけです。

ホステスとHするのは個人的には嫌な気持ちになるけど泡姫とHするのは許せるとか
誰とであってもカラダの関係は浮気だという答えとか
誰とHしても自分の元に帰って来るなら平気とかですね。

不満がある時点で、la-musiqueさんは現状に納得出来ていないという事だと思うので、伝えて解らない彼であれば貴方が変わるか、別れるかになるのでは…?

多分彼は変らないでしょう。
la-musiqueさんは魅力的な女性だと思いますよ、ただ都合の良い女性でもあるようです。
よくよく考えて納得出来るお付き合いをされますように…
    • 0