プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさってに初めて河合塾の模試を受ける予定です。
服装については特に指定されていないのでかえって困っています。
高校2年生なのですが、こういう場合は制服なのでしょうか?
本当に分からないので、お願いします。

A 回答 (3件)

学校で指定されていなければ、私服で構いません。


会場では制服の人はだいたい2割くらいだと思います。

模試、がんばってください。
    • good
    • 10

制服の子もいれば、私服の子もいるといった感じです。




友達と受けに行くなら友達と相談するのもいいでしょうし・・・。


制服が無難なのかなぁ・・・。もちろん私服でもいいと思います。


とにかく明日の試験頑張ってください!
    • good
    • 1

模試で服装を気にする人はあまりいませんね。


ということで、明らかに目立つ服や奇抜な服以外なら制服でも私服でも気にならないです。でも制服の人のほうが少ないように思いました。
私服のチョイスが面倒ならば制服にするのが無難でしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!