【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

グレーのコーデュロイのパンツを昨年購入し、
1シーズン履いただけで、うねの谷間が白っぽくなり、
見た目色あせた感じになってしまいました。
コーデュロイのパンツは1シーズン程度しか
持たないものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆

残念ですね(>_<)
パンツなんかはよく擦れるので、ワンシーズンでもやっぱり痛むと思います。洗濯の頻度でも変わりそうですね。
もちろん、値段、素材によると思います。
色によっても、色あせの目立ちやすさは違うと思います。
薄いベージュピンクのコーデュロイのコートを持っていますが(昨年買ったもの)、痛みは目立ってはいませんし・・・。

お値段や使用頻度はわかりませんが、
仕方ないように思います。。

この回答への補足

ありがとうございました。
仕方ないのですね。

• 0