最近、UMAってゆうのに興味を持ちました。
ムーとゆう雑誌を見てです。
純粋にUMAだけが掲載されてる雑誌などはあるのでしょうか。
みなさんがお勧めのものがありましたらお教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

チョット検索しただけですが,『純粋にUMAだけが掲載されてる雑誌』は無さそうです。

UMAの事が掲載される雑誌としては,お読みになった「ムー」が代表でしょう。

ただ,「雑誌など」ということですので,こんなサイトを御紹介しておきます。リンクがある「UMAファン ~ 未確認動物」もどうぞ。

◎UMAの世界
  http://homepage3.nifty.com/kddi/

どちらもチラッと見ただけですが,結構面白かったです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kddi/
    • 0
この回答へのお礼

URL観てみました。
なるほど、かなり面白く、いい意味で片寄ったページで好きになりそうです(^-^;

うーん、そうですか。やはり ムー になるんですか。
アドバイス、ありがとうございました。