一番きれいな女性アスリートは誰だと思いますか

A 回答 (8件)

バドミントンのオグシオこと小椋久美子選手と潮田玲子選手、女子バスケットの井上望選手、水泳の寺川綾選手と伊藤華英選手、女子サッカーの川上直子選手、などなど最近は美(少)女アスリートが増えて嬉しい限りです。

ナマで見た限りではやっぱ浅尾美和タンがいちばん可愛かったなあ。パートナーの西堀健実選手も美人ですよ。彼女は妹さんも美人で美人バレー姉妹として有名です。
でもビーチバレーの選手は結構綺麗どころが多いしなにしろ露出が派手なのでいやあ、実にたまりませんなあ。

単純に美人がスポーツやってるところが見たければスフィアリーグ(芸能人女子フットサルリーグ)をご覧になることをおすすめします。
    • 0

浅田真央ちゃんがかわいい!!舞ちゃんもぉ!!

• 0

すでに現役を退いていますが体操選手から、北村彩子選手。

メキシコオリンピックで活躍した、ソ連のナターリヤ・クチンスカヤ選手。(ハリウッド女優顔負けの美人でした。)
80年半ばのソ連のイリナ・バラクサノーワ選手、ルーマニアのクチナ選手。
87年の世界選手権で優勝した、ルーマニアのアウレリア・ドブレ選手。
とにかく体操には美人選手が多いです。

フィギュアの八木沼純子、中野友加里選手は私好みですね。

テニスのドキッチ。
    • 0

シャラポア

ミッシェル・ウィー

日本人アスリートも良いですが、海外アスリートは実力も容姿も世界一です。
    • 0

・トランポリンの廣田遥選手

・トランポリンの半本ひろみ選手
・体操の溝口絵里加選手
    • 0

浅尾美和に一票!

• 0
    • 0

「容姿が美しい」という意味の「きれい」ならフィギュアスケートの浅田舞さんに一票!

• 0