プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンプスにはどんな靴下を合わせるのがいいのでしょうか?
私がよく履いている靴は、ヒールの低い茶色いストラップ付のパンプスです。以前レース素材?のパンプス用靴下を試してみたのですが、歩いている時にズルズルと滑ってしまったので、今は普通のシンプルなスニーカーソックスをはいています。(ジーンズをはいていることが多いので、靴下はあまり見えないです。)
やはりパンプス用の靴下をはいた方がいいのかもしれないとも思うのですが、もうすぐ冬なので、パンプス用の短い靴下だと寒そうな気がして...
何かオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私もパンプスが大好きでよくはいています(・ω・)


やはり素材なのか何なのかは解りませんが…
中にはいた靴下って脱げてきますよね。

経験上レースの靴下+ヒールの高いパンプスは強敵かと思います。
ジーンズが多いとの事でしたので、参考になるかはわかりませんが
私はストッキングをはく事が多いです。

冬は保温性もUPして効果的です。
例えばストッキング+レース靴下やストッキングのみとかですね。
あと、友人はベロアの靴下や綿100の薄手のものなども試しているみたいです。

効果があるかはちょっと強くはいえないのですが
機会があったら使ってみるのもいいかも知れないです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ストッキングですか!あったかそうですね。色々試してみます。

お礼日時:2006/11/18 20:25

私は通年、ストッキングです。


特別に寒い時は、薄手のソックスを重ね履きします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
重ね履きするともっと暖かくなりそうですね。

お礼日時:2006/11/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!