プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方若者の男性です。関東圏に住んでいます。
お勧めのラジオ番組を教えて下さい。

例:
・エンタメ系
・DJがはがきを読んだり、流行っている音楽・歌を紹介する普通の
 番組
・著名者が司会だとなおうれしいです(あやや・モームス・その他
 若手俳優)
・普通に早く寝て早く起きるので深夜のオールナイト日本などは
 対象外
・普段は勉強一色なので、NHKの語学講座などまじめなものは除く

例 文化放送 時間 毎週水曜日 夜8時から9時
 番組名「   」

A 回答 (4件)

No.2の方の書かれている「鬼玉」は面白いですよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/The_Nutty_Radio_Sho …

あと、聴取できる時間帯が不明なので、とりあえず下記の番組なども挙げておきます。

文化放送 月~金 16時~17時50分
「たまなび」
http://www.joqr.co.jp/blog/tama/
パーソナリティの玉川美沙さん(通称:玉ちゃん)の声(特に笑い声)は癒されますよ。

文化放送 土曜 16時~17時15分
「東京パラダイス」高田純次・河合美智子
http://www.joqr.co.jp/paradise/

TBSラジオ 木曜 21時00分~22時00分
「おとなの時間割 ウンナンタイム」
http://www.tbs.co.jp/radio/un/

この「おとなの時間割(月~金)」は日替わりで所ジョージ、立川談志、竹中直人、唐沢俊一、パンツェッタ・ジローラモ、などがMCをしていて、結構楽しめます。
    • good
    • 0

東京FM「山下達郎サンデー・ソングブック」


毎週 日曜 午後2:00~2:55
http://www.smile-co.co.jp/tats/pg/ssb.html
    • good
    • 0

NACK5(FM79.5)で 月~木の 20:05~23:15 までやっている「鬼玉」はいかがでしょうか?



毎日何かを決めることがモットーの番組です。くだらないですがかなり面白くて大好きです。
パーソナリティーは、月・水はバカボン鬼塚さん(「田舎に泊まろう」のナレーションの人)、火・木は玉川美沙さんです。 曜日によって雰囲気が違うので、ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0

TBSラジオ 時間 毎週月~金曜日 夜22:00時~23:40時


番組名「アクセス」
・社会問題などをリスナーとディベート形式で議論する番組(興味ないかな?)

参考URL:http://tbs954.jp/ac/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!