アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(音階)レ レ レ ド# ド# ド# ラ ファ# ソ ファ# ミ 
(リズム)タタタ タタタ ターン タタタタ

上記のような印象的なピアノの旋律ではじまる曲をずっと探しています。(一番最初の出だしだと思うのですが、これも確かではありません。。(滝汗))

以下、さらにうろ覚えな記憶ですが、私が思いつく限りの情報を書き出してみます。
★女性ボーカルの洋楽です。声の感じはかわいらしい感じで、癒し系な声だったと思います。
★歌詞の中に、Silver sky?(moon?)ていう詩がでてきたような。。(でもこれも自信はありません(+o+))
★以前、テレビCMで聴いたのは、なにかオムニバスかなにかのCMだったとおもうのですが。。Kissとか、そういった感じのシリーズ化されているオムニバスだったと思うのですが。。

本当に分かりづらくて申し訳ございません!

でもどうしてもこの曲のタイトルと歌手が知りたくて数年もやもやが晴れない状態です。

どなたかお力を貸してください!
お願いいたします★

*新情報です!
11月18日(土)の朝10;30-11;00 テレビ静岡
の”人生の切符 ”という番組のバックで流れていたらしいです。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが・・・。



何度かこのカテで質問されているのをお見かけしました。
洋楽曲のようですし、音楽の曲名に関することなので、このカテゴリーよりも、エンターテイメントカテ> 音楽・ダンス > 海外アーティスト の方が詳しい方がいると思うので、この質問を締め切ってそちらで質問し直してみてはいかがでしょうか?

(私は洋楽は詳しくないので。この曲も分からなくてすみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610さま★

ご親切にありがとうございます!!
そのような詳しいカテゴリーがあるとは、、つゆしらず。。
失礼いたしました!
さっそくそちらで質問しなおしてみます!!
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2006/11/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!