アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
不調なHDDにある複数のファイルを他のHDDへコピーしようとすると、「送り側のファイルまたはディスクから読み取れません。」または「データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です。」とメッセージされてしまうのですが、これらを無視して(エラーが含まれたままでも構わないので、)強引にコピーする方法をご存知の方、ご回答をお願い致します。

#取り急ぎコピー元のHDDをフォーマットし、エラーの復旧は、
#コピー先のHDDで後日ゆっくりと解決を図りたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自己責任というかコピーができるかどうか・・・


「エラーを無視してファイルをコピーする方法
―壊れかけたディスクからのファイルの救出―」

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/268fi …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
WinXPのエラーチェックツールを実行した結果、エラー表示なく全てコピー完了しました。
(ただしファイルは一部破損しており、画像等に乱れが生じましたが。)

お礼日時:2006/11/19 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!