はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

訳してほしい文は

「面白い!笑った!」

「サムルノリ<韓国の伝統打楽器のことです>の演奏、感激しました!」

「素晴らしい ショー(公演)でした!

来年も 日本で 公演してください!」 です。

先日 韓国パフォーマンス「NANTA」東京赤坂公演見ました公演後サイン会があり、そのとき、「アンニョンハセヨ!・・・・カムサムニダ!」と会話しましたが、今日また見に行けることになり、なんとか 上記のこと 話して異文化コミュニュケーションとりたくて、ここに 質問した次第です。
よろしく お願い いたします。

関係ないですが、「NANTA」魅せる聞かせる笑わせる観客と一体となる・・・最高のステージでした。

A 回答 (1件)

カタカナでよろしいのでしょうか?

面白い!笑った!・・・チェミ イソッソヨ! ウソッソヨ!
サムルノリの演奏、感激しました!・・・サムルノリ ヨンジュ、カムドン パダッソヨ!
すばらしい ショーでした!・・・モッチン ショー ヨッソヨ!
来年も 日本で 公演して下さい!・・・ネニョネド イルボネソ コンヨン ヘジュセヨ!
「NANTA」見に行けて、よかったですね~
楽しんできて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ho1004 さん ありがとうございます!感謝!カムサムニダ、です!
7時までに 暗記して 実践じゃあ!
会場関係者に 入り具合 聞いたら6割くらいとか・・・
来年きてくれるか 心配です。
余談ですが、当日券残り 金土日 あるそうです。嬉しいような、寂しいような気分です。
ありがとうございました!!