ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。ファーのショールを購入したいと思いますが、地方に住んでいるので信頼できるメーカーを知りません。どこのメーカーが信頼できるのでしょうか?教えていただければと思います。
年齢も30代後半ですのであまり安っぽいものは嫌だなと思います。
候補としてフォクシーも検討していますが、価格はお高いですよね?ファーはあまり購入しないので、その価格が値段に見合っているのかもよくわからないのです。ムーンバットさんは百貨店にはいっていますよね?
おすすめのブランド名やメーカー名等ご存知でしたら教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは、セーブルとても素敵ですよね!


地方といわれますが、どちらにお住まいでしょうか?
フォクシーのファーはどれもとても素敵ですが、同じグレードのものが、毛皮専門店ではかなり安く買えますよ。
逆に言えば、フォクシーの値段を出せば同じセーブルでも、もっとグレードの高いものを手に入れることができます。
百貨店は無駄に高いので、毛皮の購入には、あまりお勧めはできません。

もし関西近辺にお住まいなら、下記URLの店舗へ是非足を運んでみてください。毛皮の卸し問屋さんです。
セーブルは値段によって、毛の密度や照り、カラーなど様々ですので、ご予算に応じて色々なものを見せていただけます。
素敵な出会いがありますように(*^。^*)

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/sankyo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
フォクシーは実は私の住んでいる県にはなくお隣の県まで行かなくては
ならないのです。田舎に住んでおりますので、おはずかしながら、よく雑誌に載る商品しかしらないのです。フォクシーは、20万円ちかくファーの襟巻き等でもしますのでどうなのかな?と疑問に思っていたところです。価格に見合った商品を手に入れたいと思いますので、フォクシーや百貨店は除外しようと思います。
卸問屋さんって考えもしませんでした!
関西近辺ではないのですが、教えていただいたURLのぞいてみますね!
親切に教えていただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFOXEYのスタイルに憧れるが・・

雑誌を見ていてもとっても素敵なFOXEYの洋服。
ここのブランドのスタイルに憧れています。

しかし、値段が張り全部をここでそろえるのは難しいので、他のブランドをMIXさせたり組み合わせたりして着こなしていきたいと思っているのですが、どこのブランドの洋服を組み合わせたらいいのかわかりません。

また、ここのブランドを買う人は、他にどのようなブランドでお買い物をするのでしょうか。

手の届かないわたくしが、背伸びをしてお恥ずかしいですが、アドバイス宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは、
FOXEYファンでございます。

とても着易く、見た目のラインもとても綺麗です。
フォクシーの代表とするものはふんわりとしたラインのスカートにコンパクトなトップスです。
このラインをお好きな方が多いようです。
ワンピースもタイトなものより、こちらの方が人気です。

ラインは大きく分けて2種類あり、ブティックライン、NYラインです。
JJで毎月特集されているのはNYのものが多いですね。
こちらのお品は殆どがホームクリーニング可能なので、子育てのママさんにも大変人気あります。

どのようなラインが好きかで合わせるものも全く異なります。
上に書いたふんわりスカートには、タイトなトップス、ボレロなどが人気です。

私は結構異なる顧客の部類ですが、他の方はミスアシダ、シャネルなどを好む方が多そうです。

どのブランド言うより、どのようなスタイルにされるかを決めた方がよりフォクシーらしくなると思います。

毎月15日にはスタッフエクスプレスなる会報誌のようなものが、店頭でも無料配布されますので、戴いたら如何でしょうか?コーディネイとの参考になりますよ。

※本当に人気で品薄のものは、確かにVIP受注会で完売になります。また受注会ですら手に入れられないものあり、オークションで高値がついたりします。
NYラインのワンピースなどはいい例ですね。

ご参考までに!

こんばんは、
FOXEYファンでございます。

とても着易く、見た目のラインもとても綺麗です。
フォクシーの代表とするものはふんわりとしたラインのスカートにコンパクトなトップスです。
このラインをお好きな方が多いようです。
ワンピースもタイトなものより、こちらの方が人気です。

ラインは大きく分けて2種類あり、ブティックライン、NYラインです。
JJで毎月特集されているのはNYのものが多いですね。
こちらのお品は殆どがホームクリーニング可能なので、子育てのママさんにも大変...続きを読む


人気Q&Aランキング