プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は七分丈の迷彩柄のボトムと、同じく七分丈のジーパンを持っているのですが、
このボトムを冬に履きたいのです。しかし、この中途半端な長さでは、
どんな靴下を履けばいいのか分かりません。
靴は黒のスニーカーを履きたいのですが。。。

どなたかアドバイス下さい。
(このボトムは冬には無理だよ。というのでしたら、「無理。」とおっしゃって下さい。)

A 回答 (2件)

私ならハイソックスかオーバーニーソックスで色の合うものをあわせます。

ボトムとスニーカーと両方に合う色合いのものがあるといいですね。
黒のスニーカーだから、黒と他の色(ボトムと相性のいい色)のボーダーとかも良いかと思います。

もっと寒ければ思い切ってタイツ履いちゃう、っていうのもあるかもしれませんが…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボーダーは可愛いですね。
凄く参考になりました!

裾が絞れるタイプならスニーカーソックス(くるぶしあたりの短いソックス)+スニーカーでもOKだと思いますが、

裾が絞れないタイプならちょっと無理かな・・・
質問者さんがものすごーくスタイルよくて、膝から下がめちゃくちゃ長い人なら、なんでもOKだと思うんですけど、ご自身でスタイルに自身が無いタイプなのであれば、やめた方がいいです。

かといって、その七分丈のパンツを着ないのももったいないですから、
せめてブーツとかどうですか?
ドクターマーチン系のゴツイブーツとかなら全然OKだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は自分のスタイルに自信がないのでやめときます。。