プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールのような感じのエロシーンが頻繁に出てくるアニメを教えてください。
エロシーンが頻繁に出てくれば、内容は何でもいいです。
誰か教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

クレヨンしんちゃんがおすすめです。

「テレビ局の見学だゾ」という作品がおすすめです。しんちゃんが、体操のお姉さんの短パンを脱がしてしまいます。パンティー丸見えに・・・。DVD化もされています。下記サイトを参考に。

参考URL:http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0125897
    • good
    • 0
    • good
    • 0

梅図泰臣の イエロースター、メゾフォルテ、A KITE はお勧めです

    • good
    • 0

古いやつなら、The・かぼちゃワインとか、さすがの猿飛とか?


最近みたやつなら…奥さまは女子高生とか、ヤミと帽子と本の旅とか?
「ドラゴンボールのような」ってのが微妙だけど、
テレビで放送されてない、エロPCゲームが元のアニメなら
そりゃあもうエロエロですよ。18歳以下は買えないかもしれないけど。。
    • good
    • 0

単行本ではこいこい7(作者不明)や教科書にない(岡田和人)や作者ではみずきひとしや綾坂みつねなどもお勧めです。

    • good
    • 0

バイブルブラック・オンリー版ですね。


18禁アニメですが、新作Hシーンのオムニバスです。
    • good
    • 0

「おねがい☆ツインズ」



風呂入ってばっか(笑)。

#3の方がおっしゃっている「天地無用!」は、OVAだとよりエロいです。
規制ないですし、温泉入ってばっか。
    • good
    • 0

ただエロシーンが多々あると言うのなら



GIRLSブラボー
http://www.wowow.co.jp/anime/bravo/
かなり露出が高いです。

円盤皇女ワるきゅーレ
http://www.tokinoyu.net/
入浴シーンは多め

ちょこッとsister
http://www.chocosis.com/
ギリギリのシーンがチラホラ


上がっていない物で思いつくのはこんな感じでしょうか?
また思い出したら書き込みますね。
    • good
    • 0

ナジカ電撃作戦


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B8% …
Aika
http://www.aika-sumeragi.jp/

この二本は外せません。
    • good
    • 0

トップを狙え!も昔の風呂のシーンとか結構ありました。

ただし最近出ていた2の方は違うのであしからず。
あとはD.N.A.2かMAZE☆爆熱時空、VS騎士ラムネ&40炎とその続編VS騎士ラムネ&40炎FLASH。特にVS騎士ラムネ&40炎FLASHはOVAと言う事もあってTVシリーズよりかな~り際どいシーンが満載でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!