どなたか、海外のアーティストでオススメのアーティストをご紹介ください!!

私の好きなアーティストは…、
AQUA, Madonna, Lene Marlin, Janet Jackson, Alanis Morisette
などです。
他にも、コンピレーション・アルバム「In the Morning」のようなポップな曲や、それからダンスやハウス系の曲が好きです。

よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記の歌手などどうでしょうか。


これからが楽しみ歌手です。
【Kelly Clarkson / ケリー・クラークソン】
オーディション番組『アメリカン・アイドル』で勝ち抜いただけあって、かなり歌のうまい歌手ですね。
Breakawayが映画「プリティ・プリンセス2」の主題歌になっています。
下記で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1796211
http://www.bmgjapan.com/kellyclarkson/index.php

【Delta Goodrem / デルタ・グッドレム】
白血病を克服したオーストラリアの美人女性歌手です。
大変きれいな声です。これから大きくブレイクするでしょう。
Innocent Eyes、Lost Without などがヒットしています。
下記で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/970599
http://www.oricon.co.jp/music/specialeng/061011_ …

【Krystal Meyers /クリスタル・マイヤーズ 】
カリフォルニア生まれ、テネシー州フランクリン在住の17歳です。
下記で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1241079
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1243553
http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/

新人ではありませんが、サラブライトマンもお勧めです。
【Sarah Brightman / サラブライトン】
大変綺麗な声でオペラ、クラッシクなどもこなす才能豊かな歌手です。
CMでも有名です。
下記のアルバムで素晴らしい声をお聴きください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=937754
http://www.hmv.co.jp/product/detail/42966
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=582511
    • good
    • 0

In The Morningみたいなのでしたら、


The FeelingやBen Foldsがお勧めです。

ダンス系のポップだったらPet Shop Boysを聴かない人なんてどこにいるのでしょうか、いや、いない訳がない。(何

ベテランになると集めるのが大変なので、この他にお勧めの新人を紹介します。
James Morrison
Daniel Powter

You Tubeとかで検索するとすぐに見つかると思います。
    • good
    • 0

マドンナ、アラニスのファンです。


マドンナ好きでダンス・ハウス系なら・・・

Basement Jaxx(ベースメント・ジャックス)
http://listen.jp/store/artist_10462.htm
個人的には、キッシュ・キャッシュが特に好きです。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=07559650 …

MOBY
http://listen.jp/store/artist_9867.htm
おすすめ曲
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00946379 …

Infernal
http://listen.jp/store/artist_1167350.htm
↑最近出たばかりのアルバムです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLENE MARLIN について知りたい☆

SIXPENCE NONE THE RICHERと何か関係ありますか??
KISS MEという曲がDAWSON'S CREEKという映画のサントラになってるみたいなのですが、SIXPENCE NONE THE RICHERの曲でKISS MEも何かのサントラですよね。。。
同じ曲で歌っている人が違って、サントラになっている映画も別ってことでしょうか??
模しそうだったら2回もサントラになるって結構まれなケースですよね。
なんか、しっくり来ないので詳しい方教えてください★

Aベストアンサー

補足要求です。
Lene MarlinがKiss Meを歌っているという情報元を教えてください。

詳しくは言えませんが、NETで聞けるLene MarlinのKiss Meとされる曲がSixpence None The RicherのKiss Meと全く同じ!
Sixpence None The RicherのHPやウィキペディアにも特にLene Marlinがボーカルをやっていたという記述もありません。
でも、Leigh NashとLene Marlinは声がとても良く似ていますね。

Lene MarlinのKiss Meは間違いではないか?・・と思います。

QJanet JacksonのALL FOR YOUの歌詞

CDを持っていて、歌詞カードもついているのですが、歌詞カードに載っていない部分の歌詞があってそれを知りたいのです。ご存知の方いらっしゃいますか?(音楽が始まって最初、それと、半ばに入っています。)
説明がヘタですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

All my girls at the party
パーティー楽しい


ってやつね!!
yahoo.com でしらべればすぐ出るよ!

QLed Zeppelin, Michael Jackson, Bon Jovi

最近、これらのアーティストに興味を持ちました。
どなたかこのアーティストたちの代表曲を教えてください。
全員でなくてもいいので、知っている限りよろしくお願いします。
また、オススメのベストアルバムも教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは.自分も15年くらい前に洋楽を聴き始めて最初にはまったのがZEPとBonJoviでした.
↓のはかなり絞ってしまいましたけど全部買った方がいいです.
曲目についてはとりあえずYouTubeで検索する程度でも,すぐにひっかかって聴けそうなやつだけ.

【BON JOVI】
NEW JERSEY 2. Bad Medicine
         3. Born To Be My Baby
TOKYO ROAD 3. Livin On A Prayer
         4. You Give Love A Bad Name
         5. Keep The Faith
         10. Tokyo Road
↑BonJoviはアルバム全部聴いた方がいいです.

【Michael Jackson】
なんといっても
Thriller  4.Thriller
     5.Beat It
     6.Billie Jean
↑確か全米で9カ月ずっと1位とかいうイカレタ記録を持っていたはず.

【Led Zeppelin】
Led Zeppelin   Communication Breakdown
Led Zeppelin II Heartbreaker
Led Zeppelin III Immigrant Song
          Gallows Pole
Led Zeppelin IV Black Dog
          Rock And Roll
          Stairway To Heaven
↑No.2氏がおっしゃってる通り,アルバム単位で聴いた方がいいです.
今これ書いてる間も聴いてます.
♪lonely, lonely, lonely, lonely, lonely time ~!!

こんばんは.自分も15年くらい前に洋楽を聴き始めて最初にはまったのがZEPとBonJoviでした.
↓のはかなり絞ってしまいましたけど全部買った方がいいです.
曲目についてはとりあえずYouTubeで検索する程度でも,すぐにひっかかって聴けそうなやつだけ.

【BON JOVI】
NEW JERSEY 2. Bad Medicine
         3. Born To Be My Baby
TOKYO ROAD 3. Livin On A Prayer
         4. You Give Love A Bad Name
         5. Keep The Faith
         10. Tokyo Road
...続きを読む

Qオススメのコンピレーションアルバムは?

最近コンピレーションアルバムがたくさん出ている感がありますが、どのアルバムを聴いたらいいのか迷っています。また情報も何処から入手したらいいのかわからず途方に暮れています。

是非、オススメのコンピレーションアルバムを教えて頂きたいと思います。また、新しくても古くても、洋楽が好みですが、邦楽でも構いません。

ちなみに好きなアーティストは洋楽の場合、
その人のパーソナリティやポリシーみたいなものを大切に思っていて、

Bjork
Joni Mitchel
Redio Head
PJ Harvey
Braian Eno
Alanis Morissette
Jewel
Norah Jones

邦楽の場合()の部分が好みで、

UA(唄い方と曲アメトロアルバム、豊かな人とやっている所)
Salyu(声と唄い方と曲とライブ全て)
ACO(ironyのエレクトロニカ調な曲調)
アネモネ(エレクトロニカな曲調をお手本にしている)
鬼束ちひろ(曲とパーソナリティ全て)
中島美嘉(声とバラードの曲)
平井堅(唄い方の声とバラード)
aiko(昔好きだった)
MR CHILDREN(かなり昔好きだった)

です。
洋楽はジャンルを問わず(といっても最近はエレクトロニカ女性Voものをよく聴きます。Portishead,MuM‥)聴きますが、邦楽は好み(声)人やあまりメジャーではない人を好んで聴きます。

どこかおもしろいコンピレーションアルバムが紹介されてあるサイトや、オススメのアルバムをどうぞ教えてください!

最近コンピレーションアルバムがたくさん出ている感がありますが、どのアルバムを聴いたらいいのか迷っています。また情報も何処から入手したらいいのかわからず途方に暮れています。

是非、オススメのコンピレーションアルバムを教えて頂きたいと思います。また、新しくても古くても、洋楽が好みですが、邦楽でも構いません。

ちなみに好きなアーティストは洋楽の場合、
その人のパーソナリティやポリシーみたいなものを大切に思っていて、

Bjork
Joni Mitchel
Redio Head
PJ Harvey
Braian Eno
A...続きを読む

Aベストアンサー

 参考URLのページに、各種コンピレーション、アルバムが紹介されています。
 私のおすすめは
「僕たちの洋楽ヒット」(全15タイトル)
「続・僕たちの洋楽ヒット」(全10タイトル)
 以上2シリーズは、セット売りでなく単売です

「the70’s」(UICZ-1116/7)
「the Piano songs」(UICZ-1107/8)
「the Piano songs2」(WPCR-11850/1)

 といったところです。
 

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~tamasa/advd.htm

Qフレンチポップの曲名とアーティストをご存知ですか

'95年頃(推定)ラジオで時々かかっていた、女性(ヤングアイドル風)ボーカルの曲です。探しているのですがなかなか見つかりません。歌詞は当然フランス語で、サビの部分がフレンチポップ独特の哀愁があります。曲調は乗りのよりポップロック風です。ご存知の方教えてください。(収録CDなどがあればうれしいです)

Aベストアンサー

Lilicubかなぁ。自信は無いですが。
これは1998年発売のものですが、ちょっと話題に上ったアルバム"La grande Vacance"があります。
あっ、でも彼ら1995年にデビューしたみたいです☆

言語=フランス語でヤングアイドルぽくはないんですが乗りの良いポップロック風といえばそんな曲もある気がしますし。

もしくはfrancoise hardy(フランソワーズ・アルディ)かな。こっちはヤングアイドルっぽいけどロック風ではなさそうな(笑)

リリカブの試聴は探せなかったのですが、francoise hardyは見つけたので試聴してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000084S0/qid=1111682762/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9079485-7533142


人気Q&Aランキング

おすすめ情報