アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野松坂屋もしくは、銀座三越のデパ地下にある洋菓子で、3000円から5000円位の予算で、ハイソな物を教えて下さい。日頃、かなりの銘菓を食べている方への贈り物です。ちなみに生菓子より焼き菓子系がいいんですが・・・
数は、10人位で、食べられる物がいいんですけど・・・
ちなみにキハチ、アンリ・ジャルパンティエ、アンテノール、ダロワイヨあたりでお奨めの物があれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

アンリ・シャルパンティエでしたら、フィナンシェ・マドレーヌ・ガトー・ミエルなどの詰め合わせ(スプランドゥール)は、いかがでしょうか?

アンリのフィナンシェは、本当に美味しいですよ。

プティ・ガトー・アソルティ-も、お勧めです。

参考URL:http://www.henri-charpentier.com/henri/h-lineup/ …
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。個人的にすごく大好きなお店なので、美味しいという声を聞けたら、自信を持って、贈れそうです。
アンリ・シャルパンティエのホームページも参考になりました。ありがとうございます。

ご指定の場所からずれるのですが、銀座三越の前の和光の洋菓子は如何でしょう?

和光の洋菓子(チョコレート専門店もミキモトの先にあります)は、あまり贈られることはないと思うのですが・・・。比較的、珍しさはあるかと思います。
ちなみにその裏手の方には、レカンもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。和光の洋菓子は、全くと言っていいほど、聞いたことも食べたこともないので、近いうちに参考に買ってみたいと思います。またレカンのお店ならとてもハイソで、いいですね。
とても参考になりました。

はじめまして。

焼き菓子ではありませんが、ゼリーなんかいかがでしょう?
トミゼンフーズの彩香の宝石です。私は大好きで三越で気が向くと買っています。
そのへんのゼリーとは一線を隔した味が絶品ですし、とてもきれいです。

食べなれている方なら、自信を持ってお勧めできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。季節柄、5月に入ってからの贈り物になるので、ゼリーという参考意見も貴重ですね。
確かに彩香の宝石は、綺麗ですよね。検討してみたいと思います。