亜州黄龍伝奇という漫画を探しているのですが
連載されていた雑誌が廃刊になった為(キャプテン)
手に入れる方法がわからないので,どなたかアドバイス
をお願いします

A 回答 (2件)

徳間書店発行の「少年キャプテン」に連載をしていたモノですね。

『亜州黄龍伝奇
    原作/狩野あざみ 作画/菅野博士 全2巻』
  1巻550円、2巻560円です。
 新刊でも良ければ、クロネコヤマトのブックサービスで注文してはいかがですか?絶版では無いはずなので手に入ると思いますよ。
 私も探して見つからない時はここに注文して買ってます。

参考URL:http://www.bookservice.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます
早速注文しようとしたのですが
「この書籍は注文出来ません。」
となっていて注文できないのです TT
やっぱり地道に古本屋探すしかない
ないんでしょうかねぇ

今ちょっとyahoo!のオークションにいってきたら、検索に引っかかったのですが、どうでしょうか?

他のオークションでも探せば出てくるのではないでしょうか?
他に、本屋さんのホームエージで本の検索をできるところがあるので、そういうところとかでも探してみては?

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/2912 …
    • 0