プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは毎回お世話になっています。
今回もよろしくお願いします。

いつも、駐車場代のかからないカルフールに行き、トーカイで手芸用品を購入していますが、自分の好きなジャンルが少ないので、一度、つかしん尼崎店のドリームに行ってみたいと思っています。
ただ、毎回通うと考えたら、駐車場代はどのくらいになるんだろう・・・と少し心配です。

たぶん、「○○円以上購入の方は、○○時間無料」というのがあると思いますが、それが知りたいのと、もし、何も購入しなかった場合、何分でいくらかかるのかが知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして



つかしんの駐車場は最近よくある形態ですが
タイムズに業務委託されていて常時警備員が巡回していますよ。
料金は下記リンクにてお確かめ下さい。

参考URL:http://www.tsukashin.com/about_tsukashin.html?PH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
すぐにお返事いただいていたのに、お礼が遅くなってしまいました。
すみません。
自分でネットを探したのに、なぜかこのページはでて来ませんでした。
知りたいことど真ん中だったので感謝しています。
高い高いと思っていたら、意外と良心的ですね。


また、何かあったら質問することがあると思うので、そのときもお願いします。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/05 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!