プロが教えるわが家の防犯対策術!

YED NEELEYはJCS以外の映画に出ていないんでしょうか。
ロック→CDで捜しても、映画で捜しても、ファンクラブを捜しても、
なんか全部無いんですけど・・・。
JCSの写真を売ってるホームページ(彼の妻がやってるらしいけど・・・?)
は発見しましたけど、なんかそれじゃ意味無いし。

某巨大ショッピングマーケットでも、JCSしかありませんでした。
・・・この人、生きてるよね・・・?
何でもいいので情報知っている人、いらしたら
教えて下さい―!!

大急ぎなのですが・・・。時間経てばたつほど「生きてるのか・・・?」
と、心配になるので。
前回のWILLEM DAFOEに引き続き、ミーハ―の私でした。(でも真剣。)

A 回答 (2件)

isiatamaさん、こんばんは。



>どーでもいいけど、写真全然!みしてくんないのね!全部有料!
>せこい!
本当だ、なんか金額書いてありますね。
写真なんかちょっと古くてしょぼしょぼな感じなのに、お金取るんですか・・・。
申し訳ないです。

なんか他の所はないかと思ってちょっと見てみたのですが、「google」という検索サイトで「Ted Neeley」と入れて検索すると、英語のサイトですが、「 Ted Neeley page」という個人サイトが発見できました。
そこならもっとましっぽいです。
1枚だけですが、写真も見れました。
テッド・ニーリーまたはJCS関連のサイトへのリンクも貼ってありました。

またまた、「かー、このおいちゃんはよー!!」と思われるかもしれませんが、お時間があれば、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたびどうもありがとうございます。
何か、「もうちょっと情報が欲しい・・・」などと意地汚く待ってたんですが、
申し訳ございません。
嬉しいですー。・・・行ってきました―。
ファンクラブに入るのもお金がかかる。のでした。でもこれは、国内でも
そうだよね。
とてもとても助かりました。
どうもすみませんでした。

お礼日時:2002/04/21 23:20

isiatamaさん、こんばんは。



テッド・ニーリーですが、「JCS」の他の出演作で日本でビデオ発売となっているものは、
☆「チカラ」1977年・アメリカ・アール・E・スミス監督
だけのようです。
参考URLの全洋画オンラインで、「テッド・ニーリー」で検索すると情報が見られます。

まだ存命のようですが、現在どうされているかは不明でした。

下記サイト(IMDB)の左側にbiography、photographsなどがありましたので、何かの参考になるかもしれません。
http://www.imdb.com/Name?Neeley,+Ted

こんな情報でお役に立てたかどうか・・・。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/

この回答への補足

どうも。行ってきました。
行ってから「あ」と思ったんですが、ここってよく行くわ。
でもある特定の人しか調べなかったので全然頭が回らなかったです。
・・・ちょっとー!とか思っちゃった・・・TEDってもう60才くらいになるんだね・・・。
そうだよね・・・あの映画自体相当年代物だもんね・・・

どーでもいいけど、写真全然!みしてくんないのね!全部有料!
せこい!
なんか、ファンサービス悪くない!?ウキ―ッ!
「かあー、この兄ちゃんはよー!」とか思ってしまいました、私は。
とと、・・・「このおいちゃん」になるのか、年齢から言って・・・

補足日時:2002/04/19 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、ありがとうございます。
さっそく行って見ますね。
・・・sleepなんとか・いうブロードウェイミュージカルに出てるってのも
見かけたんですけど、調べてみたら名前無いんですよ。
「一体どうなっているんだろう」と思ったんですけど、瞬間「死んでるんじゃ・・・」
と、凄く不安に!!
ファンレターくらい出したいよね。
JCSでは腰が抜けるかと思うほど可愛かったけど、今はもう50歳過ぎてるよね・・・
とにかく行ってきます。

お礼日時:2002/04/19 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!