プロが教えるわが家の防犯対策術!

Open Officeで文章を入力し、右クリック、出てきたメニューで「段落」を指定してから「段落」のボックスを開いて、つぎに「インデントと行間隔」のタブを押し、そして行間隔を「最小」に、つまりゼロにします。がしかし、行間は全く詰まらずにどう頑張っても一行分の空白ができます。空白はいらないので何とかしたいです。
どなたかmicrosoft社のwordと同じような行間にできる方法を知ってる方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行間を「固定」で数字を微調整すると設定できるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
できました!!!
それにしても、wordと比べてやっぱりフリーなだけに使いづらいですね…。
行間の幅くらい、適正を考えろよ!みたいな。
でも、裏を返せばカスタマイズしやすくていい文章が作成できるのかもしれませんね。
とにかくありがとうございました!!!

お礼日時:2006/11/20 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!