キューピーの「パスタソースたらこ」のCM『宇宙船篇』
(砂浜で遊ぶ女の子→海の上の空にUFO→タラコキューピーが上陸)
で、最後に女の子が部屋でパスタを食べていますが、そのシーンに登場するシロクマの置物を探しています。
ご存知の方は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CMシリーズ第4弾「これ、何」編(勝手に呼称)



CM最後のシーンで、
テーブル上に乗っているのが1体、後ろの壁棚にも同型のものが一体。
気になるのは、その素材。 何となく、陶器?のイメージ・・・

で、シロクマ 陶芸 で検索
http://www.japan-artgallery.com/gallery/tiisanad …

しかし、CMのものとはポーズが違う。
CM画像のアップが有れば、双方を比較し技法の違いを観察出来るのだけれど・・・
手前にある、白い梨?も同じ作家さんの作品であろうか???

ならば、海外は?・・  ceramics bear でも、見つからず・・・・
こうなったら、QPの広報に聞いてみるしか手がなさそう。 でも、広報担当者も「わかりません」と答えそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あなたのご親切に感謝します m(_ _)m。

お礼日時:2007/02/08 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたらこ・たらこ・たらこ

今更ながらなのですが、会社の新春パーティーで『たらこ・たらこ・たらこ』を踊る事になったのですが、振り付けを忘れてしまいました・・・。

サイトなどを検索してみたのですが、パソコンが古すぎて動画などが見れないのです(><)

どなたか振り付けわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。ちなみに少しはわかるので、

走る真似×2回⇒左手・右手・首かしげる

みたいな感じで大丈夫ですので、何卒宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

#1さんがCDに書いてあるといわれるので見てみましたが、確かに絵+言葉で事細かに書いてありますね。

たったらたったらたらたらたらこx2 のところで
 左側からその場でかけっこ
 リズムに合わせてはじめゆっくり次はやく
 一度正面向いて右側も

ってな感じで。でも全文転載は良くないですよね?というわけでこんな感じで書いてありますよと紹介まで。

全文転載しても絵がないと判らないような書き方ですが^^

QたらこキューピーのCMソング。

最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか?
あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか?
CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

Aベストアンサー

>キューピーのサイトではこちら
>「CM紹介」
>http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html
から、
CM紹介
  ↓
キューピーパスタソースたらこ
「たらこキューピー行進」編
  ↓
着メロダウンロードのボタンがあります。

そこから、携帯にダウンロードサイトのアドレスを
送れるようになっています。

2ヶ月がかりで願いがかなうのね!
わたしはとっくにDLしました!
一日聞いています♪ たーらこ~(^_-)-☆

QキューピーハーフのCM曲

最近のキューピーの「キューピーハーフ」のCMで
使われている曲をご存知の方がいれば教えて下さい。
リズムが印象的な曲でした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに紹介がありますが、二種類あるようですね。
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_09.html
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_06.html

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。

Qキューピー三分クッキング

昨年の話だとおもいますが キューピー三分クッキングで CMからキューピーが消えていて 公共広告機構のCMにしばらくの間変わっていました これは多分読売テレビで流れていた分だけと思われます 当日のOAを番組のホームページで見てみると キューピーのCMがちゃんと流れていました 何か不祥事でもあったのでしょうか 関西在住

Aベストアンサー

キューピーの子会社で不法就労事件があって、その影響でしばらくCMが流れなかったらしいです。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2493/h16.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2493/h16.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報