プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週にMCP初受験で今、かなり焦りぎみです...。
Windows2000Serverを受けるのですが分からない問題があるんです。で、皆さんに聞きたいのですが、プロセッサパフォーマンスの検査をする為の3つのカウンタを教えて欲しいのですが、%ProcessorTimeとProcessorQueueLengthしか分からないのです。どなたか知りませんか?
それと、合格のコツがあったら教えて下さい。 お願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

多分「Interruputs/sec」じゃないかと思います。


アプリケーション、ハードウェアなどからの割り込みを
調べます。

PrivilegedTimeと%UserTimeは、ProcessorTimeの
内訳のような物ですし。
ProcessorQueueLengthとSever WorkQueuse:Queue Lenghtは同じようなカウンターですので

すみません2年ぐらい前に
合格してそのままですので間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。 今週の土曜日にいよいよ試験を受けてきます。

お礼日時:2002/04/23 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!