アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパンフレットを作ろうと思っています。全部で1~4ページくらいなんですけど、ネット上でパンフレットや広告を格安で作っている会社やショップを教えてくれませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考リンクは日本一安い印刷屋さん「プリントパック」のサイトです。


そこのトップページの右段少し下に、「デザプリン」へのリンクがあります。
「デザプリン」へデザイン製作を頼んで、「プリントパック」で印刷するというのが、価格も安くていい方法だと思います。
詳細は直接「デザプリン」さんへ電話で問い合わせてみるといいと思います。

参考URL:http://www.printpac.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。早速、HPを拝見してみました。デザイン製作を頼んで、それを印刷できるのはとても手間が省けて便利だと感じました。こちらも今度問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 21:33

アリキヌさんはかなり安いですね。


http://www.arikinu.net/index.html
少人数なので予定が詰まっていると受けてくれませんが
問い合わせの価値はあると思いますよ。

私も会社案内を4ページ3000冊で
10万で製作してもらいました(◎-◎)

参考URL:http://www.arikinu.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。4ページ3000冊で10万はかなりお得だと思います。早速、問い合わせてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!