プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月13日に初めて横浜ベイホールへThe Birthdayのライブを
観に行くのですが、ベイホールにクローク(荷物を預ける所)は
あるのでしょうか?
ある場合ならどこにあるのか教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応ですが2階への階段を上ったところにあります。


しかし公演によってはクロークを閉じてしまうことも有りますので
心配ならば会場などに問い合わせてみるのが一番です。
クロークのほかにロッカーもありますのでそれを利用するという手もありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2階への階段を上った所にあるんですね。
わかりました。
会場に問い合わせてみようかと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!