私は中2です。そろそろ高校を決めていきたいと思っているのですが、
東京23区内の都立高校で校則(スカートの丈など)が厳しい高校って
ありますか???最近は、校則が緩い都立高校が多いと聞いたんですが・・・。

A 回答 (2件)

都立高校では(校則が厳しい学校が)ほとんど無いと言っても過言ではありません。

行きたい高校見つけて、その高校の生徒を見ればわかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり、学校見学で
学校の様子をみて決めるのがいいですよね。良い
回答ありがとうございました。

高校は、自分が勉強したい高校を選ぶべきです。

校則で選ぶべきではありません。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。偏差値などでも考えているの
ですが・・・。今回は校則で考えてみました。
ありがとうございました。