アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタPM-880C(エプソン)のインク表示灯が赤く点灯しっ放しになってしまいました。
カラーインクと黒インクのどちらが無くなったのか確認する方法を教えてください。
EPSON PM-880C→印刷設定→基本設定で確認しようとしましたが、『インク残量』の表示が灰色で確認できません。
OSはWindowsXPです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんっは。


「EPSONプリンタウィンドウ」をインストールしていますか?
付属のCDを使ってプリンタのセットアップを行ったのなら通常はインストールされるのですが、そうでない場合でドライバのみをインストールしたのではないでしょうか。
CDがないのであればメーカーのサイトに有るのでダウンロードしてインストールしてください。

参考URL:http://www.epson.jp/download2/readme/1.0fS/p88w1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M-SOFTさん
こんばんは。
早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。
CDを紛失した為ドライバをダウンロードしました。
「EPSONプリンタウィンドウ」も必要なことは知りませんでした。
早速ウインドウをダウンロードしましたら表示されるようになりました。

カラーインクの方が無くなっている事が分かりました。
分からなかったら、両方のインクを交換するつもりでしたので、余分な出費をせずにすみ助かりました。
 

お礼日時:2006/11/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!