プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPでExcelのデータを見たり、編集したりすることは可能ですか。可能な場合、どうすればできますか。教えてくださる方お願いします。

A 回答 (4件)

PSPて、


汎用ブラウザとジャバ搭載してましたっけ?
よくそこら辺を知らないのですが

もし搭載してるなら
今丁度各方面でサーバー上で稼働させる表計算システムの試験が行われているので
これを利用しては如何でしょうか?

現在は私の知る限りではWIKIとGOOLEが公開しているようなので
検索されたら容易に見つけられると思います

マイクロソフトにも参入計画があるようで
これから1つのファイルを他人数で編集する潜在的ニーズや
携帯・PDA等での利用に対するニーズがかなり見込めるので
これに応じるムーブメントがきそうですね

今これを携帯で書いているのですが
正直オンラインで表計算シートを公開できたらどれほど質問や回答が楽になるかと期待を寄せているのですよ

ただまだ英語版しかないようなのが玉に傷ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2006/11/22 12:57

LinuxやWindowsも動作させることができたらしいから、LinuxでOpenOfficeのCalcやWindowsのExcelも動くかもしれないですが、まあ一般人には無理でしょう。



参考URL:http://japanese.engadget.com/2005/08/16/psp-wind …
    • good
    • 0

PSPとはPlayStationPortableですか?



であれば、SONYにPSP用ExcelViwerの開発を依頼しましょう。
    • good
    • 0

 


PSPとはPeint Shop Pro ですか?

 

この回答への補足

言葉が足りなくてすいません。PlayStationPortableです。

補足日時:2006/11/21 10:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!