プロが教えるわが家の防犯対策術!

「シュガシュガルーン ハートはブルー」とかそんな感じの歌詞で
昔のアイドルの曲が合ったと思うのですが、
誰の曲かご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

最近、安野モヨコさんの「シュガシュガルーン」を読んでいて、
いつも頭でメロディーが流れてしまっているのですが、
誰の曲かが思い出せずに、悶々としています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歌詞的には全然合っていないのですが、イメージや語呂的に


松田聖子の 「 Rock'n Rouge 」 が近いような気がします。

うたまっぷ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36360
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれです!
互換だけでわかるなんて素敵過ぎます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 01:47

松田聖子の「Rock'n Rouge」(ロックン ルージュ)ではないでしょうか?  「ピュアピュアリップ ハートはイエス」だった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!ありがとうございます。
こんなわけわからない質問なのに答えが来るとは!
まさにそれです!
すっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!