dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最新バージョンをデスクトップに保存し、アイコンをダブルクリックすると『ファイルC:¥DOCUME~1¥Owner¥LOCALS~1¥Temp¥PFT538~tmp¥Setup.exe(または必要なファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて使用可能かどうか、確認してください』というエラーメッセージが出てインストールできないのです。
以前の他の方の質問状況を見たのですが、どうしてもできません。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も以前同じような状態になったことがありました



・サーバ1とサーバ2の両方からDLする

・DL後の保存場所をデスクトップ以外(例えば違うディスク)にする

・他PCで同じように試してみる

まず、このあたりをやってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他のPCの件はまだ試しておりませんが、デスクトップやマイドキュメント、外付けHDDなどにダウンロードしてもやはり同じ症状でした・・・

お礼日時:2006/11/21 07:36

旧バージョンはインストールできるのでしょうか?


後は楽天証券サポートに問い合わせる方法もあります。

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/marketspeed/ms0 …

参考URL:http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/support/su01_cs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れ申し訳ございません。
楽天証券に問い合わせたところ、インターネットの設定方法を若干変えて、問題無くインストールできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 16:51

>一つだけ削除できないファイルがあるせいかどうか...


これが、原因でしょうか?何が削除できませんか?
    • good
    • 0

OSは何ですか?


Windows 98(Second Edition を含む)、Windows Me、Windows NT Workstation4.0の場合はバージョン6.0はご利用いただけません。
ダウンロード前にご利用のOSをご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kabuto962様ありがとうございます。
OSはWINDOWSXPとなります・・・

お礼日時:2006/11/22 23:01

「スタート」→「ファイル名を指定して実行」を選択して、


%temp% を入力してください、ファイル一覧が表示されると思うので
全て選択して削除してみてください、その後試して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一つだけ削除できないファイルがあるせいかどうか、やはりダメでした・・・

お礼日時:2006/11/22 21:19

こんばんわ。


ファイルを削除して、ダウンロ-ドしなおしてもだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。削除-ダウンロードを何回か繰り返しておりますが、同じエラーメッセージが流れ、ダメでした・・・

お礼日時:2006/11/21 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!