プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段使いが出来て、ちょっと荷物が多い時や、一泊の旅行でも対応できる大きめのバッグを探しています。
予算は1万前後、出来れば2万円くらいに抑えたいです。
シンプルなものや、可愛い感じのバッグを探しているのですが、予算の問題もありなかなか見つかりません。
スポーツ系ブランドや、あまりカジュアルすぎるものは普段使えません。
軽くて、肩にかけられるものがいいです。

通販番組のポシュレ限定のバッグが気に入ったのですが、予算の倍なので難しそうです。
http://store.yahoo.co.jp/nshop/a0021y0009.html

PJのウォッシュドキャンバスラージバッグも好みなのですが、在庫がなく、あっても届くまでに1ヶ月くらいかかってしまい、使いたい日に間に合いそうもありません。
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701 …

おすすめのバッグはないでしょうか。
店舗販売、通信販売どちらも考えています。
お力を貸してください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


私は【tsumori chisato 】のバッグが好きなんですがいかがでしょう?

●1万円台でボストンもあります。↓
http://www.rakuten.co.jp/apois/1769136/693032/

●柄物が苦手なら好みじゃないかもしれませんが
こんなトートもあります↓
http://www.rakuten.co.jp/apois/1769136/

ツモリは種類も豊富です。
「ツモリチサト キャリー」で検索すると
たくさんヒットしますよ^^


あと、これもトートバッグですがお手ごろでかわいいです↓
http://www.rakuten.co.jp/mocha/560760/708514/

私は大人っぽいのとか苦手なので趣味じゃなかったら
ごめんなさい^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツモリ可愛いですよね~。
私も好きで、財布はツモリです!
バックはカジュアルばかりだと思っていたんですが、落ち着いた感じのもあったんですね。ノーチェックでした。
楽天の水玉トートも可愛い!そして安いですね。びっくり。

お礼日時:2006/11/28 06:15

エルベシャプリエの舟型トートは、いかがですか?


使いやすくて汚れても洗えますよ。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/europeans/2001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗えるのはいいですよね。
クリーニングは高いし、あまり汚れが落ちないですし水洗いが一番です。
考えてみます。

お礼日時:2006/11/28 06:12

こんにちわ♪



早速ですがレスポなんてどうでしょう??
値段も2万円以下で買えるし、柄や形も豊富なので
ちょうどいいのが見つかるかもしれませんよv(*'-^*)-☆


http://www.lesportsac.co.jp/

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスポは沢山種類があって良いですよね。
電車の中でもよく持っている人みかけます。

お礼日時:2006/11/28 06:10

おはようございます。



キプリングバルーントートバックはいかがですか?
キプリングといえばカジュアルなイメージがありますが、このバックは
カジュアル過ぎないと思います。
軽くてかわいくて、肩にも掛けれて、見かけの割にはたっぷり収納できるそうです。(店頭で店員さんが「一泊旅行も大丈夫!」と言ってました。)

私も欲しいんだけどな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キプリングは知らないプランドでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/11/28 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!