マンガでよめる痔のこと・薬のこと

phpでgzcompress()
http://phpspot.net/php/man/php/function.gzcompre …
を使って文字列を圧縮したものをJavascriptで展開しようと思っています。
Javascriptで展開できるコマンドがありましたら教えてください。
また、gzip圧縮したものを解凍するコマンドでもいいです。
私は圧縮解凍の細かいことはあまりわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

JavaScriptの仕様そのものにファイル解凍の機能はありません。

使用方法の詳細は不明ですが、ZIP解凍を行うJavaScriptのルーチンがあるようです。

「高度な JavaScript 技集」
http://www.onicos.com/staff/iz/amuse/javascript/ …
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって済みません。まさにこれです!とても助かりました!ありがとうございます!