日テレ火曜9時のドラマがリニューアルされて約1年たちましたが
真野あずささんが弁護士役で出てた鉄道トリックの内容のものは
もう放送しないのでしょうか。
TBS月曜9時・テレ朝土曜9時の西村京太郎さんシリーズと一緒に楽しみに見てたのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『火曜サスペンス劇場』で好評だったシリーズ(『検事・霞夕子』・『鬼貫八郎シリーズ』・『警視庁鑑識班』など)も復活する予定。


と書かれてるのでここに書いてなくても復活する可能性は大きいと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%9B%9C% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%9B%9C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
復活する可能性もゼロでは無いようですね。

お礼日時:2006/11/23 15:01

http://www.ntv.co.jp/d-gold/
掲示板が在るので、要望ならそちらへ

この回答への補足

全く参考にならないアドバイスどうもありがと。
それにしても何の解決にもならないこのようなアドバイスで
「自信あり」とはその根拠を教えて欲しいものです。

補足日時:2006/11/23 14:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真野響子と真野あずさって・・・

タイトルのまんまなんですが、
真野響子さんと真野あずささんって姉妹ですか??

私には区別がつかないんですよね~~。
お暇な方、知ってる方、ぜひぜひ教えてくださ~~い!!
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

はい、姉妹です♪
お姉さんが洋風美人の
真野(まや)響子さんで、
妹さんが和風美人の
真野(まの)あずささんですね~♪

Q西村京太郎トラベルミステリー特急スーパー北斗1号殺人事件

昨日の西村京太郎トラベルミステリー特急スーパー北斗1号殺人事件を途中で寝てしまい。結末を見逃してしました。結末を教えて下さい。

Aベストアンサー

よくわからない説明になってしまうかもしれませんが…。
最初に自殺しようとしていた女の人(大河内奈々子さん)と一緒に北海道を回ってた男の人の彼女(青田典子さん)が昔(は鎌倉かどこかの資産家?だったみたいです)
殺された2人に騙されて家庭が崩壊し、
人のいい?彼氏さんがその復讐で2人を殺した…
という内容でした。
缶コーヒーの指紋は大河内さんが電車を待ってる間に
青田さんが大河内さんの足元に転がして拾わせて指紋をつけたり、もう1人殺された女性がいたのですがその人は
男の人が殺された2人の事を調べてるという弱み(?)に漬け込んでお金を要求したので殺された…と。
最後は大河内さんが二人を説得し?
男の人に殺されそうになっていましたが十津川さんに
助けられ、犯人も逮捕し…という内容でした。
あぁ…なんか全然わからない説明になってしまいました★
ごめんなさい(>_<)

Q低身長女子は高身長に憧れ 高身長女子は低身長にあこがれる 結局女子って女子の間では 高身長と低身

低身長女子は高身長に憧れ

高身長女子は低身長にあこがれる

結局女子って女子の間では
高身長と低身長どっちが人気なの?

Aベストアンサー

人間はないものねだりする生き物だと思います。

Q昨日の「西村京太郎トラベルミステリー」の犯人は誰でしたか?

昨日(5月26日)テレビで放映されていた、土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー みちのく殺意の旅」において、犯人をご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

“犯人と思われていた人物(田村)が殺害され、三津谷葉子さんと山口馬木也さんに疑いの目が掛けられる”というところまで見ていたのですが、来客があり、最後まで見ることが出来ませんでした。

もし“殺人の動機”も覚えていらっしゃいましたら、合わせてお願い致します(ご存知でなければ結構です)。

Aベストアンサー

こんにちは。
うとうとしながら見てて、はっきりと覚えていないので
とても大雑把な説明ですが…

犯人は、阿部みどり(佐藤仁美)でしたよ。
みどりは、学生時代に八代(山口馬木也)とお付き合いしていましたが、
由紀(国分佐智子)に横取りされて、今度は夫である阿部豊(志村東吾)まで横取りされそうになっていました。
それが動機ではないかと思います。

あいまいで申し訳ありません。
参考になれば…

Q身長について

私の身長は177,8cmあります。180cmは残念ながら届かずです。
私の理想の彼女の身長は168cm以上、私の身長未満です。でこぼこカップルは嫌なので、低い方はあんまり気がのらないです。
みなさんは、理想の彼氏・彼女の身長は何cmですか?(自分の身長も)
それと、私は身長たかいほうでしょうか?

Aベストアンサー

私は身長173cmで、あと1~2cmは欲しかったかなと思った事もありましたが、大きすぎるのも不便があると分かってからは丁度いい感じに育ったんだと満足してます。(身長に関してだけは!)
なので180cmに届かない事を残念だとは思いませんし、ちょっと高い方かなっていう風に感じます。

彼女との身長差については、マイナス10~15cmくらいがちょうど良いんじゃないですかね。
私の身長からすると、150~160cmの範囲外だとバランスが悪くなってしまうかと。

もっとも身長がナンボなんて贅沢がいえる身分ではないので、年下で世間知らずな割にしっかりしてて可愛げのある、芸能人で云うと最近では佐々木希みたいな娘がいいです。
(ぜんぜん謙虚じゃないし・・・)

Q今日の再放送【西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ】

今日のお昼再放送していた2時間ドラマ(サスペンス)
関西のみの放送だと思いますが見た方、
簡単でいいので、結末を教えてください。

タイトルは
西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ(36)
『河津・天城連続殺人事件』
出演:渡瀬恒彦、佐藤藍子、朝加真由美、堤大二郎、小野武彦、小野ヤスシ、伊東四朗 ほか

何気なく見ていたのですが、途中で(しかもけっこう最初の方です)うたた寝をしてしまいました^^;

犯人とされるのカメラオタクの男が銃で撃たれて殺害されたところまでは見たのですが、その後がすごーく気になります・・・。
真犯人(又は共犯者?)が誰だったのか
かいつまんで教えてください。

くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。




犯人は刑事役をしていた佐藤藍子です。
3人被害者がいましたがその中の一人が佐藤藍子の妹でした。
朝加まゆみの娘が妹です。
佐藤藍子が小さい頃に両親が離婚し(夫の暴力)妹が母親(朝加)にひきとられ佐藤藍子は父親に引き取られべつべつに暮らしてきてました。被害者が自分の妹だとわかり復讐をしたわけです。

Q身長予想の計算式について

身長予想のために

男子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2
女子の身長=(父親の身長+母親の身長-13)÷2+2

を用いることがあると聞きますが、この計算式は「誰が」「いつ」「何を基」に作ったのでしょうか?


自分では、フランシス・ゴルトンが考案者なのではないか
と、思っているのですが情報が少なく断定はできないので
もし、そちらのほうに詳しい方がいたら、ぜひ教えてください

Aベストアンサー

とりあえず、↓の論文で、Tanner JMらが提唱したって書いてあるんで、たぶんそうなんでしょう。
http://adc.bmj.com/content/81/3/257

引用してるのは、
Tanner JM, Goldstein H, Whitehouse RH (1970)
Standards for children's height at ages 2–9 years allowing for height of parents.
Arch Dis Child 45:755–762.

なんで、それを読んだら、何を基に作ったのかわかると思います。

Qテレビ朝日土曜9時のドラマ

鉄道トリックのシリーズでボスが三橋達也さんから高橋英樹さんに変わったのはいつ頃からだったか覚えていませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

既に回答が出てますが♯1の方が言われるように
2000年9月30日放送分から変更になっているようですね。
こちらのサイトでも各回の主な出演者をご覧になることが出来ます。
http://sb-p.jp/oishi/dowai/series/travelmysterylist.html

参考URL:http://sb-p.jp/oishi/dowai/series/travelmysterylist.html

Q身長について

私は16歳の女子高生です。私身長について悩んでいます。私の両親の身長は母が158㎝で父が181㎝です。父の家系は皆高身長で父の姉(叔母)は170㎝あります。私は幼稚園生の時に飛び抜けて身長が高かったので両親には幼稚園生の時が成長期でもう身長は伸びないだろうと言われます(-.-;)
本当にこのまま身長は伸びないのでしょうか?また身長を伸ばすのに効果的な運動などありましたら教えて下さい(__)

Aベストアンサー

身長は遺伝の部分が70%くらいでしょうか。
男性=父母の平均身長+6
女性=父母の平均身長-4
質問者様の場合は父母の平均身長が170くらいなので、
166cmくらいが遺伝による推計です。

ただ、身長は遺伝だけで決まるわけではありません。
私の父は165cm、母は147cmでしたが、私は180cmを超えています。
環境面も大きいのです。

身長≒骨の長さ と考えてもいいです。
・カルシウムを多く取る。
・寝る前にストレッチをする。※筋肉の縮みは骨の伸びを妨げます。
・比較的負荷の大きな運動(短時間でよい)をする。
※骨の成長とは成長点(骨の上下にある)を破壊する必要があります。

Q日本テレビ土曜9時枠の番組で・・・

かなり昔の作品ですが、
(1)麗美が主題歌を歌っていて、
(2)内容は男女7人夏物語みたいな感じで、
(3)(確か)今井美樹とか安田成美とかが出演していた
番組名、どなたか分かりますか?

Aベストアンサー

1986年 NTV9時 「恋する時間です」

ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報