アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今シーズン中に1泊2日程度で岩原スキー場に行きたいと考えています。
そこで、おすすめの宿(朝食・夕食つき)を教えていただけませんか?
おそらく人数は8人ほど(2部屋)になると思います。

・ゲレンデまで徒歩で行ける(5分以内)
・1万円台

が最低条件です。
じゃらんなどで見てはいるんですが、なかなか数が少ないですよね(汗)

岩原近辺のゲレンデでも、ここはオススメ!!という場所(宿)があったらそれも合わせて教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

私も、予定通り進めば…年始に行きます。


岩原は、初めてなので私も迷いました。
どこに宿泊予約したかは内緒にします(*^_^*)
大勢で、楽しそうですね。
私は、息子二人と20年ぶりのスキーです。

観光協会のHP、MPクリックで飛びます。
http://yuzawa.gr.jp/index.htm

こんなのも有ります。電子パンフで色々出てきます。
http://skicoupon.net/niigata/iwappara/index.html

楽しいご旅行を…(^^)

参考URL:http://iwa-ppara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内緒なんですね(笑)
日帰りではよく行くのですが、宿泊は初めてなので戸惑っています・・・。
リンク先も参考にさせていただきます!
ありがとうございました。
息子さんとのスキー旅行、楽しんできてください♪

お礼日時:2006/11/24 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!