はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

お願いします。ゴルフ4のヘッドライトのはずし方を教えてください。
これが記載されている本でもホームページでもかまいません。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グリルとバンパーを外さなければ

グリルの外し方
グリル上部、両端をマイナスドライバーでこじって浮かせる 
グリル上部中ほどにマイナスドライバーの入る穴ばありますそこのツメを押して、上に上げる
グリル全体を上に引き上げる(グリルとバンパーのすき間をこじる)

バンパーの外し方
グリルをめくりボルト5本(T30)をはずす
左右下のエアーグリルを外し ボルト(T30)をはずす
タイヤハウス側のビス片側4本(T25)を外す
バンパー全体を前にスライドしセンサーのコネクターをはずせばOK

ライトの外し方
あとは、分かるとおもいます  
    • 0