プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気が早い質問ですが、3択でお願いします。
よければ年齢と性別(事情がある方は心の性別で…)と、選択の理由も教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

「仕事」という選択肢が無い…。


30代妻子持ち
    • good
    • 0

彼と旅行。

20代 女性です。
でも厳密には23・24日に行って、
25日は仕事です。
仕事の人多いんじゃないかな。平日だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんお忙しい中ご回答ありがとうございました!
「クリスマス期間は」のつもりでアンケートしたのですが、ゴメンナサイ、誤解を与える言い方でしたね。
夫婦が恋人か家族かは、本人様の気持ちによると思います。
いつまでもラブラブでいてくださいね♪

ありがとうございました~

お礼日時:2006/11/22 21:39

院生女性



今年は家族です.
一人暮らしの時は一人だったし.
    • good
    • 0

こんにちは。


20代の女性です。
一応家族って事になりますね、何をする
予定もない普通の一日になると思いますが。
彼は仕事なので逢えません・・・。
    • good
    • 0

19です。


1人・・・です。
あ、でも仕事かな。それも選択肢にないですね・・・(#1様と同じことを思ってしまいました。)
    • good
    • 0

約束はしていませんが、恋人なんだろうなぁと思います。



21歳 女
    • good
    • 0

3択って無理があるような?



だって、夫婦だったら、夫は恋人でもあり家族でもあるわけで・・・(私はこれ。女です)

それに、一人で過ごすって人もけっこういると思いますよ。
仕事って人もいるだろうし。
    • good
    • 0

旦那と過ごすことになるので、家族ですね。


思えば、旦那とクリスマス一緒に過ごすの始めてかも・・・独身の時はお互い仕事でクリスマスなんて関係なかったし、結婚後も予定が入る事が多く別々に出かけてたので、二人で過ごす初クリスマスになりますね。
    • good
    • 0

学生、女です。


バイトで、そのごバイト先の友達と遊びます。
スイーツを出してる店なので、稼ぎ時だからです。
    • good
    • 0

30代 男です。


家族(嫁さんと娘)と過ごします。
他の選択をすると、かなり危険な状況になりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!