あの愛くるしい車を手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?幾らぐらいで、どれぐらいの維持費がかかるのでしょうか?詳しい人、家の倉庫に転がってるよ等など何でも良いです教えて下さい。

A 回答 (3件)

オークションですね。

日本ノスタルジックカーオークション(JNA)
があります。
これは業者のみ対象です。
ですのでJNAの会員の業者を、あたらなければなりません。個人は、出品だけです(準会員)
JNA(0120-600-628)に問い合わせて、
会員の業者探す手もあります。
この手の車は、気長に探すより方法がありませんね。
またなにかありましたら、問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

何度も有り難うございます。早速網を張りましてミニカスキッパーを捕まえたいと思います。sizimiさんは相当詳しいとお見受けしました。色々と(まずは自分で調べて見た上で)教えて頂きたいこと出てくるかと思います。旧車道初心者ですがよろしくご指導のほどをお願い致します。

sizimiです。

四国とは予測していませんでした。
徳島の小松島市芝生町字西居屋敷79-2
テクニカルアートがあります。
TEL 08853-2-2858
ですがスキッパーは無いでしょうね、この店の方と親しくなって探してもらうか、オークションで見つけて貰うのがいいでしょう。
いまは全国どの店で買っても、陸送してくれます。
参考にクラシックカーの店の、HP書いておきます。

参考URL:http://www.cherish.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。テクニカルアートですね。早速あたってみます。しかしオークションとかでこの手の車が出てくるのでしょうか?気長に待つとします。

t-artさんの近くのクラシックカー専門店調べますので、

都道府県知らせてください。
2G10型水冷直列2気筒2サイクルエンジンですよね。
可愛い形です。

この回答への補足

四国県内でお願いします。徳島、香川でしたらすぐ動けます。

• 0