プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンル別、ハード別に分かれているのがいいです。ハードは現在出ているハード全て扱っているのが希望です。お勧めのページってありますか?

A 回答 (3件)

僕が愛用してます。



そのゲームについての一言がのっています。

http://www.ab.wakwak.com/~ltt/game/words0.html

これはPS2だけですが。

http://kyoichi.ceo-jp.com/ps2/index.html

ランキングになってたりもして、これが一番オススメです。

http://www.gameiroiro.com/review/

参考URL:http://www.gameiroiro.com/review/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。レビューページいいですね。50音で見られるし、お気に入りに登録しました。

お礼日時:2002/04/19 23:29

私がよく利用しているのは、以下のサイトです。


アメリカのゲームサイトですが、とても分かりやすいですよ。
日米両方で発売されているタイトルも少なくないですし、アメリカのソフトを購入する際にとても役に立ちます。
私は、Xboxならアメリカ版も持っていますし、DC、PSもアメリカのソフトが「GAME SHARK」、「PS-X-Change」などでプレイできますし、GBAならそのままプレイできますから、けっこうアメリカのゲームを買っています。
PS2、GCに関しても、本体を改造すればアメリカのソフトがプレイできます。基盤へのハンダ付けが難しいので、私はやっていませんが・・・。
そんなわけで、批評HPとして使うのはもちろんのこと、アメリカのゲームを購入する参考にもしてください。
ちなみに、同様のゲーム批評サイトは、Gamers.com、gameshark.comなど複数ありますし、Gamestop.comなどでもユーザーの批評が見られます。

参考URL:http://gamespot.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見てきましたが日本語だったらよかったですね。かっこいいページなのに(v_v)

お礼日時:2002/04/19 13:30

私もゲームソフトの批評ホームページを探しています。


ご存知かもしれませんが、この間検索して見つけたのが
"プレステソフト批評"です。ドリームキャストも載っているようですよ。

検索すると個人が自分のホームページで批評しているものが結構多くて、
なかなかいいのがないんですよねぇ。
どなたか、いいの知りませんか~?

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~puresute/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!