スタートアップをconfigで見たら、Ati2mdxxというものがあり、
Ati2mdxx.exeになっていました。
これはいったいなんなのでしょうか。
スパイウェアとの情報も見ましたが、本当かどうかもよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ATIのビデオボード使ってませんか?

会社名前: ATI Technologies, Inc.
ファイル記述: ATI 2D Mode component
ファイルオペレーティングシステム: 32-bit Windows
ファイル・タイプ: Dynamic Link Library (DLL)
ファイル版: 4.13.1.3
内部名: ATI2MDXX
法的版権: Copyright (c) ATI Technologies Inc. 2000
元のファイル名: ATI2MDXX.EXE
製品名: ATI 2D Component
プロダクト版: 4.13.1.3
    • 0
この回答へのお礼

グラフィックスチップにカナダATIテクノロジーズ社のMOBILITY RADEON 9000(32/64MB DDR)が搭載されていました。
ありがとうございました(^^!