プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
私事で恐縮ですが、参加したかった”コンサートチケット”が知る限りのほとんどのプレイガイドで”SOLDOUT”となってしまい、途方に暮れております。。。
当日チケットもおそらく無理かとのことですが、勤めをしており例え当日券が販売されても並んで購入する事が不可能です(;_;)
※日頃勤めをしており、なかなかチケットを探す事が出来ず現在に至りこのような結末になってしまいましたが、どうしても諦めきれずアドバイを頼りに投稿させていただきました。
上記の”SOLDOUT”となったチケットの場合にはもう入手する方法は無いのでしょうか?オークションor高価な値段を出してネットチケット系で購入する方法しか手立てがないのでしょうか?どなたか是非アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も高倍率のチケットを逃したものの、どうしても欲しくて探したところ、下記ショップを発見しました。 年会費2000円で、手数料(私の場合は)700円で、チケットが定価にプラス2000円で購入しました。 チケットによっては定価割れしているものもあるらしいので、探してみてはいかがでしょうか? 

参考URL:http://www.spielen.net/ticket/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

困っている時のアドバイス有難うございます。
アドバイスくださったサイトは存じておりますが今回はやはり日にちの方がなさすぎてNOの返答でしたが・・・(;_;)
しかし、次回という事もありますのでチェックするつもりです。
今回は有難うございました!!

個人の掲示板でコンサートチケットの譲渡や交換を行っているところで手に入れるという方法があります。

ファンサイトのチケット用掲示板や、譲渡交換を目的にした掲示板があります。
こういった掲示板は大体定価以下が基本です。
ただしネット上での個人のやり取りですので、自己責任になります。
受け渡しや支払い方法は、直接会う、振込と郵送など当事者間で決めます。詐欺などもあるので十分な自己防衛が必要です。

今後も行く可能性があれば各種プレイガイドに登録して、先行抽選などに参加できるようにしておくと、仕事が忙しくても手に入れる可能性は高くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません・・
アドバイスをくださった個人の掲示板にも投稿致しましたが、結局駄目でしたのでその下のアドバイス通りやはり事前に手段を考えて行動した方が良いですね(-_-;)
参考にさせていただきます。
今回はアドバイス有難うございました◆