プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

canonレーザーLBP3300を購入いたしました。 
OSが windows XP 64ビットですが、canonレーザーLBP3300附属の
プリンタドライバにて、認識しない等の表示がでました。
また、canonHPにてドライバを検索いたしましたが、
当該ドライバーが見当たらず、途方にくれております。
どなたか、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして



該当機種は「windows XP 64ビット」には未対応のようです。
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/3300/inde …
に、「Windows 98/Me/2000/XP(32bit)/Server2003(32bit)及びMac OS9.1~Xに対応。」と記述があります。

また
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/drv-winxp …
にも、該当はありませんので難しいかと思います。

返品の交渉は無理でしょうか?


ドライバがなければ動きませんので、ちょっと難しいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございました。
canonサポートセンターに電話したところ、64ビットに対する当該製品は未対応との回答をいただき、返品の手続きをとらせていただきました。
今後もhirorin00さん、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2006/11/22 15:20

古い経験ですが、会社の若いのがインストールしたがプリンタドライバないので不便といってました。


ニッチな製品(OS for64)だからそんなものでしょう。次期製品に対応させる方が儲かる(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!