忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。
誰でもいいです。

・小湊美和         ・トーコ
・deeps         ・STEEL、SAY A LITTLE PRAYER
・Ring(TKプロデュース)  ・D&D

これくらいしか思いつきません。
あ~いたな~ってくらいでいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

モンゴル800


 
銀杏BOYZ

175R

ガガガSP

などのパンクバンド
    • good
    • 1

一色紗絵はどこ行ったんですか?名前はやっと思い出しました。

    • good
    • 0

今日、昼に出てた気もするのですが、千堂あきほが、昔ほど出なくなったと思いませんか?

    • good
    • 0

さらに補足



フェーバリットブルーのボーカル松崎麻矢(名前変えて活動中とか)
立花理佐
本田理佐(子育て中)
真下このみ(さんまの番組にでていた子役,今は写真家,難病にかかっているとか)
細川ふみえ(ふーみん)
YURIMARI
たけし軍団のわけのわからないやつ:大森うたえもん,柳ゆうれい,ポップコーン正一,正二,義太夫,それに井手らっきょやらっしゃー板前も,最近見かけなくなった(よく見るのは,旧名ふんころがしのあいつぐらいかな)
東京プリン(まだやってる?)
森脇健児
篠原ともえ(ときどきNHK教育番組にでているが一時ほどの露出度はない,あのまま,バカやってたらよかったのに)
ローリー寺西(ときどきNHK教育番組にでているが,キー局にはあまりでなくなった),「炎」のゴルゴも同じ
野村さちよ,浅香光代(学歴詐称の時はよくでてたな,このおばあさんたち)
    • good
    • 0

うーーん,こんなところかな



鈴木早智子(元Wink)
稲葉貴子と大阪パフォーマンスドール
翠鈴(小室プロデゥース)
東京パフォーマンスドール初期フロントメンバーほとんど全員
八反あみか(歌抜群にうまかったのにな...もったいない)
カルロストシキ(とオメガトライブ)
王様
裕木奈江(ポケベルの)
つぶやきしろう
荻野目洋子(子育て中)と姉さんの慶子も
ロマンティックモード(麻倉晶)ガンダムの歌うたってた
花*花
    • good
    • 0

●中村愛美 


「GTO」に出てましたが特別可愛くないのによくこんないい役もらってるな~
と思ったら消えました。
●希良梨
「GTO」にこれまた出てました。
私的にはドラマ「QUIZ」の主題歌を歌っていたイメージですが。
●直瀬遥歩
日曜日昼のKinkiの光一がやっていた番組に出てました。
●加藤明日美
事務所のHP見ると名前がないので引退した??
●荒木定虎
元祖中性的キャラ。見事に消えました。

アサヤンのオーディションで有名になった人は、消えた人が多い気が。
石井ゆきとか樋口アンジェラなんとか。と変な名前の人もいましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2007/03/28 00:25

2回目です。


ここ見ると「 あー、いたいた 」
と思います。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 21:33

加護あい


窪塚洋介
石田一成
・・・なにかやらかした人ばかりですが。

グラビア系は多そうですが印象的な人が少ないのか思いつきません。
ここで名前挙げられてる人は印象に残ってるだけいいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりここで印象に残ってるからここで名前挙げられてるでしょね。
加護ちゃんいつ復帰するんでしょうかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:33

その質問で思いついたのが二人


北浦友笑(字が違うかも)
「わたし脱いだらすごいんです!」というエステのCMに出てた人
一時期もてはやされていましたね。
あと電波少年で坂本ちゃんの先生をやっていた
ケイコ先生…今なにやってるんでしょうねえ。
坂本ちゃんもあまりみませんね。
美女は毎年出てくるからいなくなるのもいっぱいいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケイコ先生こと唐木恵子は2003年12月に結婚に伴い芸能界を引退して2006年3月に関西で活躍する浪曲師の春野百合子に弟子入り、「春野恵子」という芸名で浪曲師として再デビューしたらしです。
坂本ちゃんは地方の番組に時々出てるみたいですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:30

ちょっとひねった答えで、梨元勝さん。



昭和時代の昼のワイドショーといえば、芸能人のゴシップばかりとのほほんとした時代でしたが、オウム事件以来昼のワイドショーが社会事件を大きく扱うようになり相対的に芸能人の誰がくっついただのということに世間は関心を示さなくなり、今はテレビレギュラーを持っていないそうです。
なにしろ最近は女性アイドルでさえ恋愛沙汰をオープンにするようになり、ファンもそれを承知の上で応援していたりしますからね。

芸人とミュージシャンは賞味期限が短いですから、挙げたら結構キリがないと思いますよ。ライブハウスをこまめに回ると、かつて武道館ライブをしていたような人たちがライブやってたりします。
また芸人の場合は、一度テレビで顔が売れたら営業で稼ぐというやり方があります。特にネタを売りにする芸人の場合、テレビでネタをやるとすぐ飽きられますから、テレビへの露出を少なくして、そのぶん全国を営業で回って稼ぐって手法です。綾小路きみまろ、いっこく堂なんかがそうですね。テツトモなんかも芸はもう完成していますから、全国各地のお祭のステージに立ったり、演歌歌手のステージの司会をやったりすれば充分家が建ちますよ。

グレートチキンパワーズはジャニーズの陰謀で潰されました。ジャニーズはジャニーズ以外から男性アイドルを出すのを許さず、各テレビ局にグレチキを出す番組にジャニーズのタレントは出さないと圧力をかけて潰しました。ダパンプも目をつけられたのですが、社長同士が会見し「ダパンプはダンスユニットで、ジャニーズのシマは荒らさないから」という条件で手打ちになったそうです。当時沖縄アクターズは安室やスピードが人気絶頂だったのでジャニーズにも対抗できたのです。トリプルエーなんかは男女ユニットにすることでジャニーズを刺激しないようにしていますね。waTの扱いがどうなっているかは知りませんが、おそらく「ミュージシャン扱いでジャニーズのシマは荒らさない」でナシがついてると思ったらバレーのイメージキャラクターをやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズはかなり力あるんですね。男性アイドルはジャニーズ、芸人は吉本を敵に廻すと芸能界でやっていけないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Qアレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きなハリウッド・スターを教えて下さい
っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違ってる可能性もあるので、その辺宜しく(-_-;)

Alex D. Linz
10647 persons' Wilkens passage. #306
Los Angeles CA 90024
United States

でも、どう見てもこのアドしかないんです(汗)
本当に違ったらゴメンナサイね~(-_-;)
それからアレックス・デービット・リンツ君の
趣味は、写真、スケボー、自転車、TVゲーム
好きな映画は、マトリックス<私は嫌い 笑>


                     真由美

好きなハリウッド・スターを教えて下さい
っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違って...続きを読む

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Qアレックス・D・リンツ君の最新情報を教えてください!!

最近、アレックス君が出ていなくって寂しいです。
もし、出演する作品などありましたら教えてください!!

Aベストアンサー

最新主演作は『Max Keeble's Big Move』みたいです。
詳しくは下のサイトをご覧下さい。(英語版ですが)

参考URL:http://disney.go.com/disneypictures/maxkeeble/index.html

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Qアレックス・D・リンツの最近の写真が見たいのです

タイトルの通りです。最新のアレックス君の写真を見ることのできるリンク先を教えてください

Aベストアンサー

オフィシャルサイトがあったので参考にしてください。
Yahooのイメージのリスト
http://images.search.yahoo.com/search/images?p=Alex.D.Linz&fr=yfp-t-500&toggle=1&ei=UTF-8&fr2=tab-web

参考URL:http://www.celebritykidz.com/alexlinz/

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Q内村プロデュース

今放送している、ウチPでウッチャンの隣にいる女性は誰でしたっけ?

Aベストアンサー

山本梓です。

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q川越美和の写真が見たい

http://news.livedoor.com/article/detail/3052757/

という事で、川越美和の写真がどうしても見たいです。
川越美和ってどんなアイドルだったんだ・・・・。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/k1.html

Aベストアンサー

http://www.jdorama.com/artiste.262.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/tsundokuhon/
http://www.tacto.jp/idol/kawagoemiwa.htm

私の知っている川越美和さんはもう少し可愛かったかな。
「天までとどけ」の主題歌を歌っている頃、テレビで見たことがあるぐらいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報