忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。
誰でもいいです。

・小湊美和         ・トーコ
・deeps         ・STEEL、SAY A LITTLE PRAYER
・Ring(TKプロデュース)  ・D&D

これくらいしか思いつきません。
あ~いたな~ってくらいでいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

モンゴル800


 
銀杏BOYZ

175R

ガガガSP

などのパンクバンド
    • good
    • 1

一色紗絵はどこ行ったんですか?名前はやっと思い出しました。

    • good
    • 0

今日、昼に出てた気もするのですが、千堂あきほが、昔ほど出なくなったと思いませんか?

    • good
    • 0

さらに補足



フェーバリットブルーのボーカル松崎麻矢(名前変えて活動中とか)
立花理佐
本田理佐(子育て中)
真下このみ(さんまの番組にでていた子役,今は写真家,難病にかかっているとか)
細川ふみえ(ふーみん)
YURIMARI
たけし軍団のわけのわからないやつ:大森うたえもん,柳ゆうれい,ポップコーン正一,正二,義太夫,それに井手らっきょやらっしゃー板前も,最近見かけなくなった(よく見るのは,旧名ふんころがしのあいつぐらいかな)
東京プリン(まだやってる?)
森脇健児
篠原ともえ(ときどきNHK教育番組にでているが一時ほどの露出度はない,あのまま,バカやってたらよかったのに)
ローリー寺西(ときどきNHK教育番組にでているが,キー局にはあまりでなくなった),「炎」のゴルゴも同じ
野村さちよ,浅香光代(学歴詐称の時はよくでてたな,このおばあさんたち)
    • good
    • 0

うーーん,こんなところかな



鈴木早智子(元Wink)
稲葉貴子と大阪パフォーマンスドール
翠鈴(小室プロデゥース)
東京パフォーマンスドール初期フロントメンバーほとんど全員
八反あみか(歌抜群にうまかったのにな...もったいない)
カルロストシキ(とオメガトライブ)
王様
裕木奈江(ポケベルの)
つぶやきしろう
荻野目洋子(子育て中)と姉さんの慶子も
ロマンティックモード(麻倉晶)ガンダムの歌うたってた
花*花
    • good
    • 0

●中村愛美 


「GTO」に出てましたが特別可愛くないのによくこんないい役もらってるな~
と思ったら消えました。
●希良梨
「GTO」にこれまた出てました。
私的にはドラマ「QUIZ」の主題歌を歌っていたイメージですが。
●直瀬遥歩
日曜日昼のKinkiの光一がやっていた番組に出てました。
●加藤明日美
事務所のHP見ると名前がないので引退した??
●荒木定虎
元祖中性的キャラ。見事に消えました。

アサヤンのオーディションで有名になった人は、消えた人が多い気が。
石井ゆきとか樋口アンジェラなんとか。と変な名前の人もいましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2007/03/28 00:25

2回目です。


ここ見ると「 あー、いたいた 」
と思います。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 21:33

加護あい


窪塚洋介
石田一成
・・・なにかやらかした人ばかりですが。

グラビア系は多そうですが印象的な人が少ないのか思いつきません。
ここで名前挙げられてる人は印象に残ってるだけいいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりここで印象に残ってるからここで名前挙げられてるでしょね。
加護ちゃんいつ復帰するんでしょうかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:33

その質問で思いついたのが二人


北浦友笑(字が違うかも)
「わたし脱いだらすごいんです!」というエステのCMに出てた人
一時期もてはやされていましたね。
あと電波少年で坂本ちゃんの先生をやっていた
ケイコ先生…今なにやってるんでしょうねえ。
坂本ちゃんもあまりみませんね。
美女は毎年出てくるからいなくなるのもいっぱいいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケイコ先生こと唐木恵子は2003年12月に結婚に伴い芸能界を引退して2006年3月に関西で活躍する浪曲師の春野百合子に弟子入り、「春野恵子」という芸名で浪曲師として再デビューしたらしです。
坂本ちゃんは地方の番組に時々出てるみたいですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:30

ちょっとひねった答えで、梨元勝さん。



昭和時代の昼のワイドショーといえば、芸能人のゴシップばかりとのほほんとした時代でしたが、オウム事件以来昼のワイドショーが社会事件を大きく扱うようになり相対的に芸能人の誰がくっついただのということに世間は関心を示さなくなり、今はテレビレギュラーを持っていないそうです。
なにしろ最近は女性アイドルでさえ恋愛沙汰をオープンにするようになり、ファンもそれを承知の上で応援していたりしますからね。

芸人とミュージシャンは賞味期限が短いですから、挙げたら結構キリがないと思いますよ。ライブハウスをこまめに回ると、かつて武道館ライブをしていたような人たちがライブやってたりします。
また芸人の場合は、一度テレビで顔が売れたら営業で稼ぐというやり方があります。特にネタを売りにする芸人の場合、テレビでネタをやるとすぐ飽きられますから、テレビへの露出を少なくして、そのぶん全国を営業で回って稼ぐって手法です。綾小路きみまろ、いっこく堂なんかがそうですね。テツトモなんかも芸はもう完成していますから、全国各地のお祭のステージに立ったり、演歌歌手のステージの司会をやったりすれば充分家が建ちますよ。

グレートチキンパワーズはジャニーズの陰謀で潰されました。ジャニーズはジャニーズ以外から男性アイドルを出すのを許さず、各テレビ局にグレチキを出す番組にジャニーズのタレントは出さないと圧力をかけて潰しました。ダパンプも目をつけられたのですが、社長同士が会見し「ダパンプはダンスユニットで、ジャニーズのシマは荒らさないから」という条件で手打ちになったそうです。当時沖縄アクターズは安室やスピードが人気絶頂だったのでジャニーズにも対抗できたのです。トリプルエーなんかは男女ユニットにすることでジャニーズを刺激しないようにしていますね。waTの扱いがどうなっているかは知りませんが、おそらく「ミュージシャン扱いでジャニーズのシマは荒らさない」でナシがついてると思ったらバレーのイメージキャラクターをやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズはかなり力あるんですね。男性アイドルはジャニーズ、芸人は吉本を敵に廻すと芸能界でやっていけないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Qここ数年でテレビから消えた芸能人教えてください

忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。
誰でもいいです。

・八反あみか ・下川みくに
・バツグン  ・山田まさと
・建みさと  ・L.R

これくらいしか思いつきません。
あ~いたな~ってくらいでいいです。

Aベストアンサー

皆さんの回答見てたら懐かしい人結構いますね!
というわけで歌手を主に・・・・・

AS○YANから輩出した数々のアーティスト
鈴木あみ、小林幸恵、STEEL、SAY A LITTLE PRAYER(この前メンバーだった人がウ○ルルンに出てた)とかほかにもたくさんいたような・・・・こうゆうプロデュース系は、なかなか長続きしないなーと・・・なんかプロデューサーが突然変わってアーティストが見捨てられている気もする。T.Kとか。

こっからは、結構マニアックなカンジもしますが・・・

三木道山~ホント一時期はやった!あそこまでRAGGAEシー
     ンでやってるアーティストが表に出たこと無か
     った!

EARTH~歌上手かったから結構好きだったけど、ここ数年何
    してるか分からない・・・復活しないかな?!

川本真琴~ホント最近、何やってるんだろう????
     1/2が好きだった!

SILVA~エロい話のオンパレードって感じだったけど、
    歌声かなりインパクトあった!

ZEPEET STORE~HIDEが無くなってからこのバンドの存在を
        知った!個人的にハマった!

FOLDER5~以前は男の子おったけど、いつの間にか女の子5
     人になってた・・・。

木村由姫~浅倉大介プロデュースでデビューした!なんかモデルやってるとか聞いたような・・・・。

そして、最後に・・・

大泉逸郎!!本業はさくらんぼ農園みたいなこと言ってた!演歌界も浮き沈みが激しい!?

皆さんの回答見てたら懐かしい人結構いますね!
というわけで歌手を主に・・・・・

AS○YANから輩出した数々のアーティスト
鈴木あみ、小林幸恵、STEEL、SAY A LITTLE PRAYER(この前メンバーだった人がウ○ルルンに出てた)とかほかにもたくさんいたような・・・・こうゆうプロデュース系は、なかなか長続きしないなーと・・・なんかプロデューサーが突然変わってアーティストが見捨てられている気もする。T.Kとか。

こっからは、結構マニアックなカンジもしますが・・・

三木道山~ホント一時期はやっ...続きを読む

Q芸能人整形前、整形後

テレビブログで友人が見つけたそうですが、フランスのサイトで、日本人の芸能人、整形前、整形後が載っているのがあるそうです。  そのサイトを、教えてください。

Aベストアンサー

「テレビブログで」ではなくて、多分「テレビブロス(テレビ番組雑誌)で」のことでしょう。
そこに載っていた記事のURLを、参考URLに貼っておきます。
私も見ましたけど、整形前後というよりも、単純に若い時と現在の顔の比較、というような人もいるように思います。
顔って、成長や時代のメイクで結構変わりますよね。
明らかに二重が、あごが…って方もいますけどね。
ここに載っているからといって整形と決め付けるのは可哀想かな?と思います。なんて蛇足でしたね(^^ゞ

参考URL:http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm

Q引退してなくてテレビに最近でていない芸能人は普段どんな仕事をしてるの?

こんにちは。

引退していなくて最近 テレビに出ていない芸能人達などは
普段どんな仕事をしていますか?

例えば) 筒井 道隆さん (俳優)

大物俳優さんだと思っていますが 忘れた頃にまたドラマ(再放送でなく)に出ていましたが、普段などは 劇場芝居に出ている??
自営業に専念?? 

例えばですのでテレビに出ていない時期はどうしているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

筒井さんに関しては
舞台中心だったようです
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3057/

舞台、CM、講演などイロイロだと思いますが

Q芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。

芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。
 芸能人は、歯並びが悪いと差し歯にするなどの治療を受けていますが、あなたはこれらの行為をどう考えていますか。具体的な芸能人の名前を挙げても構いません。

Aベストアンサー

TVに出る以上キレイにするのは当たり前の行為だと思います。
欧米なんかから見たら日本人の歯並びの悪さは有名で、みんな何故治さないんだと言ってるみたいです!
ましてや芸能人となると人前に出るのだし、視聴者に不快感与えないために治してほしいです。 

歯の矯正を整形の一部と考えてる人もいると聞きますが、先進国にはめずらしく遅れた考えですね。
保守的すぎるのもどうかと思います。

Q芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか?
ジャニーズでも普通に喋れてますし
知らない人は答えないで下さい

Aベストアンサー

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、鍛えられているうちに
トークができるできないの選別がされるわけです。

 面白い例は、グラドル枠のある「行列が出来る法律相談所」
ですね。グラドルのトーク力は未知数であり、なかには島田
紳助が話を振ってくれても愛想笑いしかできない人もいます。
そんな場合、番組の最初に紹介されたあとは一切、話をして
いる場面が映されないこともあります。少し残酷なほどです。

 私の知る限り、ボイストレーニングなどと違って会話の
トレーニングというのは聞いたことがありませんが、前述の
ようにテレビに継続的に出られる時点で、すでにそれ相応の
選別がされていると考えていいでしょう。

 ちなみに4月10日に「 アイドルの穴 」という番組が始まります。
これは日テレジェニックの選考過程を追うもので、21人の候補生が
毎週、どんどん振り落とされていきます。トークができないような
グラドルは真っ先に落とされますし、それ以前に画面に映ることが
ほとんどないはずです。一度観てみると、しゃべれない人は本当に
とことんしゃべれないんだな、ということが分かると思います。
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、...続きを読む

Q芸能人の人達は絶対にテレビに出てる以上根も葉もない噂をされていますが週

芸能人の人達は絶対にテレビに出てる以上根も葉もない噂をされていますが週刊誌に書かれていることも読者におもしろおかしくネタになるような嘘が多いと聞きます。それってかなり悪質じゃないですか?というか嘘を記事にして芸能人の方のイメージや評価を下げることは犯罪にはならないのですか?根も葉もない噂を記事にされてイメージや評価を下げられている芸能人は何故それを訴えたりしないのですか?また週刊誌やネットでの芸能人の方の情報は嘘と本当ではどちらが多いですか?

Aベストアンサー

有名税というんでしょうかね。それも商売のうちだからです。
根も葉もない噂でも、噂されるうちが花というのが人気商売。
実害が伴なわない限り訴えても得はないというものです。

<また週刊誌やネットでの芸能人の方の情報は嘘と本当ではどちらが多いですか?
まあガセ(嘘)のほうが総じて多いでしょうね。
けど火のないところに煙はたたない、という事も多分にあります。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q芸能人は普通じゃない

私は最近インターネットとか見てると芸能人のほとんどが整形しているとか、国籍がなんとかとか、ゲイ、レズ、とかそういううわさをよく見ます。
そういうのをまとめた記事では、芸能人はほとんどがそういう人だ、芸能人は普通じゃない、と書いてありました。
これは本当なんでしょうか。
いたとしたらなぜ芸能人に多いのでしょうか。

知り合いに芸能人がいるかた、芸能人の方(だった方)、それ以外でもしってる方、お願いします。

Aベストアンサー

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思えません。(余談ですが、筆者は homosexual です(笑))

質問(?)をされているかたの読んだ記事は、こういう、本来ひとくくりには出来ない事柄を、一言でまとめて「普通じゃない」と表現しているのでしょうね。そもそもこの記事自体が、論議の対象になるようなレベルのものではない、という気もしますが…。

★★★★★
国籍・民族などの問題に関しては、芸能界だと、他の社会よりは差別的な待遇が少ないのではないかという希望(縁故もあるが、実力があるならばそれだけでも認められる…こともある)が持てるからではないでしょうか。先達の成功例も多々あるようだし。

「異性愛」以外の性的嗜好を持つひとに関しては、上と同じ理由と、他に、そういうひとは芸能の才能に秀でている傾向が強い、という考え方が一部にあります。
逆に、芸能界などの自由業的世界にいるひとは、自分の性的嗜好をオープンにしているひとも多い。だから目立つだけで、芸能界であろうがそれ以外の社会であろうが、そういう性的嗜好のひとの割合そのものは変わらないのではないか、という考え方も出来ます。

整形に関して。
これは、そういうひとが芸能人になると考えるのではなく、仕事を始めるか始めないかくらいの時期に、もっと注目をあびたくて、それでメスを入れたりする場合が多いのでは(^^)。しかし、整形=成功なのではなく、成功した原因の1つが整形(によって生まれた自信)というくらいのものだと思いますよ。

★★★★★
芸能の世界は、スタアの概念が変わったり、スタアを取り巻くファンの視線の質が変わっても、それでもいつの時代でも、多かれ少なかれ「羨望」の対象なんだと思います。

素晴らしい才能と容姿に恵まれていても、注目されないままで消えていくひとが居ます。特に目立つ要素は何もないのに、人気者になるひとも居ます。才能も大事、運も大事。努力だって無用なわけではない。

大金を使って大々的なキャンペーンを行なったとして、それでも、だからと言って、何年ものあいだ大勢のひとに愛されるようなスタアを作り出せるわけではありません。似たようなモノは作れても、それがスタアであるかどうかは、時の経過だけが判断できることではないでしょうか。

★★★★★
「スタア」は、私生活でのどんな問題を持ち出すまでもなく「普通じゃない」存在です。
しかし、スタアが普通ではないというのは、たとえ整形をしていようが、どんな少数派の性的嗜好の持ち主であろうが、あるいは他にどんな“少数派”たる理由を持っていようとも、それで「普通じゃない」のではないはずです。
芸能人が「普通じゃない」のは、月並みな言い方ですが(^^;)、輝きがあるから、ではありませんか?

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思...続きを読む

Q似ている芸能人をひたすら教えてください。 ずっと、この人の名前なんだったかなーと思いながら思い出せな

似ている芸能人をひたすら教えてください。
ずっと、この人の名前なんだったかなーと思いながら思い出せない芸能人がいます。多分俳優さんです。
綾野剛
京本政樹
この辺りの方に似ている芸能人をひたすら教えてください。年齢は40半ばくらいではないかと思います。名前を聞けば思い浮かぶくらいの知名度はある方です。ご協力お願いします。

Aベストアンサー

竹野内豊


人気Q&Aランキング

おすすめ情報