プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本証券金融会社が提供する融資・貸株残高一覧表と、QUICK経由で見られる三市場証金残で、融資残高の部分に違いがあるように見えます。一覧表で合計を計算すると、貸し株は一致するのですが、融資はずれがあります。何故でしょうか。初心者の質問ですみませんが、わかる方お願い致します。

融資・貸株残高一覧表
http://www.jsf.co.jp/de/stock/search.php?target= …

A 回答 (1件)

日本証券金融会社が提供する融資・貸株残高一覧表は制度信用のみ



QUICK経由で見られる三市場証金残

毎週火曜日発表
は制度信用+一般信用 

なので当然違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
毎週発表は三市場信用残のほうですね。毎日発表される三市場証金残の日証金で、ずれがあったのですが、おかげさまで分かった気がします。
貸借銘柄でない信用株が含まれているかいないかの違いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!