アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントしたいのですが、本人の希望は財布です。
高校生へのプレゼントともなると、何でもいいとは
いきませんよね・・・予算は1万前後です。高くても2万まで。
アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

女子高校生です!



私の周りは、財布だけは、ってブランド物を使ってる子が多いです。
ヴィトンとかグッチとかクレージュとか。
それはどんな子でも多分欲しいと思いますが、
私の周りを参考にしますと、

かっこいい系の女の子は
→ANA SUI
→PUMA
(スポーツブランドでしたらアディダスやナイキよりPUMAです)

ギャル系のカジュアルな女の子は
→ROXY

お嬢様系の女の子
→LIZ LISA

大人っぽい子
→PLAY BOY

ブランドとか興味ない真面目な子
は、どこのブランド物ではないですけど可愛い、個性的な財布を持ってます!

でも多分気持ちがこもってればブランド物みたく高くなくても貰ったら絶対嬉しいですよ★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました
参考になりました。
>気持ちがこもってれば
これが一番難しい!!

お礼日時:2006/11/24 20:22

来年高校生になる女の子です。


好みにもよりますが...
(*印が付いてるのは特にオススメです)
*ROXY
*COCOLULU
ROSE FAN FAN
*アバクロ
*ROCO NAILS
TRARA de LIS LISA LORITA
コンバース
クレージュ
*クレアーズ
ONE WAY
Joias
JAYRO white
rose bullet
FREE'S PHRASE
  などです☆
COACH ゃ Dior ほど高くなくて、1~2万円で買えるはずです!!!
どぅでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とっても具体的にありがとうございました
とっても参考になりました
メモって百貨店で見てきます

お礼日時:2006/11/24 20:28

DiorやCOACHなら、


ヴィトンより安めじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも予算オーバーです、

お礼日時:2006/11/24 20:27

こんにちは。


ブランドの財布だと、きっとヴィトンとかが喜ばれると思います。
でも、予算オーバーですよね。

下手な財布を贈ってガッカリされるくらいなら、一緒にデパートに選びに行った方がいいと思うんですけど・・・。

財布って、「ブランドが付いていれば何でもいいという」のでなければ、色、形、使い勝手で好みは人さまざまなので・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヴイトンは、就職祝いに買う予定にします
それまでは手ごろなのにしたいのです。
しかも彼女は今は私のお下がりのベルニ、つかってます

お礼日時:2006/11/24 20:27

ぇっと。

。。中3ですが。。。汗
ヴァーヴァリーのサイフ持ってるヒト多いです^^
あと長いサイフ人気ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バーバーリー人気ですか・・・
ブルーレーベルの方がいいかな・・・
とにかく見てきます!!
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 20:25

私もNo1の方と同じでアナスイやヴィヴィアン・ウエストウッドは良いと思います。



かわいい系が苦手ならアニエスベーやバーバリーなんかも良いかも知れません。女子高生だとバーバリー好きな人多いですから。

百貨店のお財布売り場で扱っている様なブランドでしたらお値段も予算内で、デザインを選べば年齢も幅広く対応できますのであまり失敗ないと思います。

あとはもう少し大人っぽくてサマンサタバサやフルラなんかは人気があるのではないでしょうか?

ブランド好きで手に入れやすいお財布は絶対高級ブランドという人なら女子高生でもヴィトンとかシャネルとか持っている人もいますね。
逆にキティちゃん大好きだとサンリオだったり、ブランドとコラボしているキティちゃんデザインのものだったりします。

直接聞けるならどんなブランドが良いか聞いてみるか、又は一緒に買いに行くというのもありだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブランドが聞けないので
まず、百貨店下見に行ってから誘ってみても
いいですね(値段がばれるけど)
参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 20:24

20歳の女です。


アナスイ
ヴィヴィアン・ウエストウッド

なんかどうでしょう?私の好みですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アナスイ
ヴィヴィアン・ウエストウッド
人気ありますよね・・・
見てきます!!
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!