プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたい何時間くらいにドームを出ることを想定してたらいいでしょうか?
二時間くらいで終わりますか?

A 回答 (3件)

大体~3時間はみておいた方がいいと思います。



3時間位はかかると思いますよ。
帰りなども混みますし、スムーズには帰れないと思うので結構その他でも時間はかかると思います。

楽しんできてください☆
    • good
    • 0

今回は15th記念ライブだから2人が書いてる通りかもしれないですが、今まで名古屋だけど2回行って2回共ライブ時間は2時間半かかりませんでしたよ。


ちなみに一応言うと、何で行くか分からないけど名古屋ドームの時は大して時間かからず出て駅へ向かうことが出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答してくださってありがとうございました。
だいたい3時間くらいを見てたらいいみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 08:55

3時間半はみておいた方が良いと思います。



アンコールやらあるので・・。

あと会場が混雑して思いもよらぬところで、時間がかかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!