中島みゆきの今年のコンサート情報を下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここで判りませんか。



参考URL:http://nakajimamiyuki.cplaza.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの中島みゆきさんの曲を教えてください

櫻井和寿さんがカバーしている中島みゆきさんの歌を聴いて、いい歌だなと思いました。
今まで、あまり中島みゆきさんの曲は聞いたことがないのですが、聞いてみたいと思いました。
お薦めの中島みゆきさんの曲をお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
地上の星

http://www.youtube.com/watch?v=-bbnnG0o9pY
悪女

http://www.youtube.com/watch?v=M9VKk3KO4GM
誘惑

http://www.youtube.com/watch?v=pf6-oLx1zxM
旅人のうた

http://www.youtube.com/watch?v=OF3H06dqeqo
歌姫


こんな感じでどうでしょう?

Q中島みゆきコンサートツアー2007の曲目

こんにちは。中島みゆきさんのファン初心者です。11月のコンサートツアー2007のチケットがとれたので、予習しようと思っているのですが、最新のアルバムの曲以外ではどんな曲を歌われているのでしょうか?9月、10月にすでにコンサートに行かれた方の情報をお待ちしております。

Aベストアンサー

今晩は
私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓

http://blog.goo.ne.jp/1138honey/e/cbaddceb49d538dc3f58456029ebf10e

尚ネタバレになりますのでセットリストがお知りになりたいのでしたら
下記サイトの一番下のURLをクリックして下さい。↓

http://blog.goo.ne.jp/snowy_001/c/4b3f334dd57c5f5701a0534d901a0601

以上ご参考まで。

Q♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・

♪ あなたの好きな・・・中島みゆきさん・・・・
今回は中島みゆきさんです

説明はありません ずばり!! お気に入りはなんですか

☆今回のみお礼だけとさせてくださいね ちょっと腰が・・・(泣)

Aベストアンサー

「わたしの子供になりなさい」

心が折れそうな時に聞くと、去年亡くなった母親を思い出して涙が出そうになります。

Q中島みゆきが拓郎のつま恋コンサートで歌った曲の名前は何?

中島みゆきが歌った曲目を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「永遠の嘘をついてくれ」でしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/334739

http://www.hmv.co.jp/product/detail/432480

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tT8CO

Qユーミン、中島みゆき、竹内まりや  作風の違いは?

お考えおきかせ下さい

ユーミン、中島みゆき、竹内まりやのそれぞれの作風をどうお感じですか、教えて下さい

私の感想は、

ユーミン:   受けをカナリ意識して作っている
中島みゆき:  崇高なものを求めえている感じがする
竹内まりや:  安定感があるが、マンネリ感もある

というところです。

私はみんな大好きですが。

Aベストアンサー

イメージです。

ユーミン 身近
中島みゆき 怖い
竹内まりや 爽やか

Q中島みゆき コンサートチケットの取り方

今年初めて中島みゆきさんのコンサートに行きたいなと思い
新聞でチケット情報見たのですが往復ハガキかWEBで応募し
多ければ抽選…となっていました。
以前に松山千春さんのコンサートでは家族総動員で8枚出して
たった一枚当選したという状況ですが
中島みゆきさんも同じようなものでしょうか?
極めて当たりにくいと考えた方がいいでしょうか?
松山千春さんの時と同様の努力が必要か迷っています。
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
あくまで、また聞き情報ですが、
「ファンクラブでも抽選でしゲットできない」らいしです。
そうとうの努力が必要でしょうね・・・
グッドラックです

Q中島みゆき 『ファイト』

戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろう ファイト……という曲がありますが、この歌は『吉田拓郎』の歌を『中島みゆき』も歌っているのでしょうか?それとも『中島みゆき』の歌を『吉田拓郎』が歌っているのでしょうか?確か吉田拓郎は広島県か、何処かの出身だったと思うのですが、歌詞には『広島弁』かと思う行があったようにも思いますが?

Aベストアンサー

最近、CMで某女優さんが歌っている歌ですね♪

たしか、作詞・作曲共に「中島みゆき」だったと記憶しています(*^_^*)

Q中島みゆきの歌で曲名を教えてください

うろおぼえです


 あいされたことがなかったわたしに
  浴びるような恋の歌
 あんたいつも飲んでるようで しらふをみたことなかった
 あのこのまえでは いつもしらふだってね・・・・」

20年位前の歌です。もっと前かも。
入手して ゆっくり聴きたいので 曲名を教えてください。

Aベストアンサー

「生まれた時から」に激似です。^^

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54585

Q中島みゆきの宙船

TOKIOでなく、中島みゆき本人が歌ったCDはレンタルにあるでしょうか。その他、中島みゆきは良い曲をたくさん色々なアーティストにあげてますが、自分でその曲らを歌ったのを集めたCDはありますか?

Aベストアンサー

今晩は
「宙船」は「ララバイsinger」という最新アルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1235599

発売されたのが2006年11月22日ですのでレンタルに並ぶのは12月9日のようです。↓

http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_2.zhtml

あとセルフカバー・アルバムは今のところ3枚出ているようです。↓

おかえりなさい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84

http://www.hmv.co.jp/product/detail/828007

御色なおし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E8%89%B2%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%97

http://www.hmv.co.jp/product/detail/897029

回帰熱
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E5%B8%B0%E7%86%B1_%28%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%29

http://www.hmv.co.jp/product/detail/977330

以上御参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D

今晩は
「宙船」は「ララバイsinger」という最新アルバムに収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1235599

発売されたのが2006年11月22日ですのでレンタルに並ぶのは12月9日のようです。↓

http://www.tsutaya.co.jp/calendar/music/static/cal_MR21_2.zhtml

あとセルフカバー・アルバムは今のところ3枚出ているようです。↓

おかえりなさい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84

http://www.hmv.co.jp/product/d...続きを読む

Q中島みゆきの歌を探しています

東京FMのクロノスというラジオ番組で昨日(2008年8月29日)に流れた、中島みゆきの歌を探しています。
内容は恋愛を歌うものではなく、歌の最後は英語の歌詞が3回ほど続くものです。
手がかりが少なくて申し訳ないのですが
どうしても聞いて元気を出して欲しい人がいるので、お答を頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
「Nobody Is Right」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=57276

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.media-click.net/PC/FM/TFM/index01.asp

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3410839/s


人気Q&Aランキング