アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に行く用事があり休日の予定を考えているのですが
今現在決まっているのがストラスブルゴ(表参道)に行くことだけです。
その時のランチをストラスブルゴ周辺でいただきたいのですが
近辺でどこかお勧めのお店等ございましたらお教えください。
(ストラスブルゴの地図… http://www.strasburgo.co.jp/subpage/maps/map_st_ … )

希望・詳細としては…
・20代前半男女でランチをいただけるところ
・ストラスブルゴより徒歩、もしくはタクシー等で30分程度でいけるところ
・お箸でいただけるところ
・雰囲気が良いに越したことはないのですが、あまりかしこまってなくリラックスして食事がいただけるところ
・何より食事がおいしいところ
・金額に関しては特に制限なし
です。
以上の項目をひとつも満たしていなくてもまったく構いませんので
あくまで参考程度にしていただいて皆様のオススメをお教えください。

ちなみにこれはただの思いつきで私自身のコンラッド東京に行ってみたいというだけの勝手な希望により
コンラッド東京の「風花」も考えているのですが距離的にはどうなのでしょうか?
また、雰囲気などご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
(参考URL コンラッド東京-アクセス http://www.conradtokyo.co.jp/access/ )
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



STRASBURGOですか??す、すごいですね・・・。

さて、お勧めですが、『お箸でいただけるところ』という条件がありますが、
これは和食限定ということではないと考えてよろしいでしょうか?
『希須林』という中華のお店があるのですが、こちらはとても美味しくて気に入っています。
お手軽ランチメニューの他、コースもあります。

http://homepage2.nifty.com/kisurin/htm/aoyama_to …

あと私は行ったことないのですが、周りで評判がよかったのが野菜料理?の『正 GOKAKU』です。

http://www.yasaino-g.jp/gokaku/info.htm

それから、コンラッドに行かれるとのことですが、銀座線で表参道又は外苑前から新橋まで行けば、
歩く時間を考慮しても30分かからないと思いますよ。
また、わざわざコンラッドまで行かれるなら、ご予算的にも問題がないようですから、『風花』にされてもよいのでは?
風花には行ったことがありませんが、コンラッドはレセプションが28階にあるので、
ゲストやレストラン利用者以外は入りづらいため、静かで落ち着いているところがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お箸でいただけるというのはナイフとフォークじゃないところという意味ですので中華でもまったく問題なしです。
中華もいいですね!野菜料理もこだわりが感じられて是非行ってみたいです。
コンラッドには夜に行くことにいたしましたのでランチをどこにするか同行人と話し合って決めてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/26 12:42

ブノワ


クラカルミネ
ありそ亭青山(日・休)

やんも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ありそ亭とやんもはなかなかいいなと思いました。

お礼日時:2006/11/26 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!