『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。

かなり前の放送なんですが、5月放送の『でぶや』で博多の柳橋連合市場にみなさんが行った際、タモリさん御用達の明太子という感じである店が紹介されてたんですが、店名を忘れてしまいました。

ご存知の方、教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「中弥」というお店のようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/fukuoka_city_life/75108 …

参考URL:http://www.wave-q.co.jp/nakaya/
    • 1
この回答へのお礼

そうです、この店です!
ありがとうございました。