プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、Adobe Media Encoder での書き出しは問題なかったのですが、
突然、「Adobe Premiere Pro はビデオフレームを返せません」のエラーメッセージが出ました。
Web検索でAdobe Media EncoderのアップデートとWindows XP 用の修正プログラムをインストールしましたが、
まったく状況が変わりません。
インストールやアップデート時のEXEファイルの名前にも気をつけました。
使用しているのはPremiere Pro1.5 v1.5.1でWindows XP Service Pack 2です。
外付けHDDにビデオデータがあり、内臓HDDに書き出しを行おうとしています。
他になにか考えられる要素ってあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2249 …

↑この辺はやってみましたか?
Adobe Media Encoderの修正プログラムをインストールしたら直った記憶がありますが。

この回答への補足

原因がわかりました。
HDDがクラッシュした際にサルベージしたデータの中に、
破損したものが入っていたことが原因でした。
特にtgaデータの連番ファイルが被害を受けていて、
データを更新し、修正することでこの問題が解消されました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/11/24 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!