ジャパンカップのハガキでの事前申し込みで指定席が当たりました!!
ぜひ少しでもゴール近くでみたいので早めに行こうと思います。
5階席が当たったので、朝並ぶのは正門前でしょうか?それとも、すでに当たっているので並ぶ場所は関係ないのでしょうか?
教えて下さい!

あと、単勝+複勝の応援馬券、以前ネットでターフィーくんの絵柄入りのものを見たのですが今も普通に売っていますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

指定席の件だけお答えします。
A指定席の引換場所は新スタンド3階・A指定席引換所になると
思われますので西門からの方が近いと思います。
詳しくは参考URLでご確認をお願いします。

ジャパンカップ当日は私も東京競馬場へ応援に行きます。
指定席は外れてしまいましたが(^_^;)……。

参考URL:http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/seat. …
    • 0

今回のJCはディープ-ハーツの一騎打ちムードでそれなりに盛り上がっているようですね。

ダービーなど、当選ハガキの指定席券との引き換え窓口は新スタンド3階ですが、開門前に警備員による誘導で入場することになるかもです。私は正門しか経験ないのですが、西門でも同様の措置がとられるかと思います。
良い席確保のためには、7時くらいには到着しておいた方が良いです。
    • 0