アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ上にニュースがリアルタイムで表示されるソフトはありませんか?

A 回答 (3件)

Dirty News Reader


http://www.geocities.jp/mandarinsoft/

「スキンなし」にすると、とてもシンプルになります。
    • good
    • 1

Googleデスクトップではいかがですか?


http://desktop.google.com/ja/

常にニュースが更新・追加されとても便利。もちろん無料。
私も使っています。
    • good
    • 0

多分探せばいろいろとありますが・・・。


いつでもドコモダケとかデスクトップ・アサヒ・コムとかですかね。

参考URL:http://www.asahi.com/dta/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!